anbundayori-nov.jpg

似とるね~♪(夏のtoshi会2)

日曜日 プライベートドッグランCOCONAさんでBBQ~♪






anbunsaku170723-04.jpg 

そして いつものように 幹事なのに 一番ビリで到着のあんぶんさく家^^;
あっ でも遅刻じゃないからね。
時間ぴったりやけんね(笑)



anbunsaku170723-05.jpg 

今回は バーベキューコンロだけ借りて 食材と飲み物は持ち込みにしました。
なので あんぶんさく町のお友達 ルチアままとノエチョコままがいろいろ手伝ってくれたよ。

買い出しもお手伝いしてくれたし 野菜切って来てくれたり おにぎり作ってきてくれたり。
美味しいお肉も調達してきてくれて…→2929C(ニクニクシー)

近くにお友達がいるのはありがたい。
ひとりじゃ できないもんね~\(^o^)/

(遠くの方は 参加してくれるだけで ありがたいのですっ♪)


それなのに すっかりおしゃべりに夢中になって 写真撮るのすっかり忘れてた(-_-;)


anbunsaku170723-06.jpg 

気づけば 焦げた焼きおにぎりだけ…(;_;)
でも 食べた 美味しかった♪




anbunsaku170723-07.jpg 

ノエルちゃん そうだよ~ 美味しいお肉撮り忘れたよ~。
新鮮野菜も忘れちゃったよ。

どのお肉も美味しかったけど ホルモン人気だったね♪



anbunsaku170723-09.jpg 


だね~。
でも 写真撮ってるとおしゃべりできないからね… いいの。



anbunsaku170723-08.jpg 

美味しかったけど 全部食べれんかったし 焼きそばまでたどりつけんかった。
みんな かなりの大人さんの集まり(笑)やけん もう そんなに食べれんね~(笑)

マシュマロ焼くのも 忘れた…汗



anbunsaku170723-10.jpg 

ワンコたちも ちょこちょこお肉もらって 満足だったかな♪

さて この欲しそうにしてるワンちゃんだーれだっ!


???




anbunsaku170723-11.jpg 


正解は チャオっ仔のりっくん(リク)




anbunsaku170723-12.jpg 

並べて見ると 毛の色とか違うけど はっさくと似てるんよね~。

間違えたけん toshi(笑)


顔も似てきたけど 表情?しぐさ?が似てるんよね~。


anbunsaku170723-13.jpg 

そうそう この目をむき出すとこ。
この顔よくやるんよね~(笑)

似てる~


anbunsaku170723-14.jpg 

りっくんのほうが ひとつお兄ちゃん♪
パパは同じ トノぱぱ。

…で りっくんのお母さんは はっさくのお母さん(アプリちゃん)の娘(ランちゃん)。

うーん ややこしい…^^;




…ってことで まだまだ続く…。





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


BBQ♪夏のtoshi会ですよ。その1

今日は  COCONAさんで BBQしたよ。

 オーナーさんから 「そういえば この会の名前は?」
って言われて… 

みんなが「toshi会」って答えたんで 恥ずかしいけど やっぱりtoshi会です^^;
なぜか anbunsaku会ではなくて toshi会です(笑)

今回 おしゃべりに夢中になって 写真あまりとってないけど…


とりあえず 会の最後に撮った 集合写真。


anbunsaku170723-01.jpg 

10人と12ワンで 楽しい時間をすごしました♪

今回は ブログで 参加募集もしなかったのでお友達さんのいつものメンバーです♪

バッチリ ワンコ達もカメラ目線。
モザイク入れてるけど ママ&パパもめっちゃ笑顔~♪
toshiは 怖いくらい 笑っとる(-_-;)


なぜかというと…


anbunsaku170723-02.jpg 


ワンコみんな 何かに釘付け~




anbunsaku170723-03.jpg 

トレーナーさん 惹きつけるの上手だし…

おもしろい。

toshiのツボと…(*´艸`*)






今日も訪問ありあがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


ディーンが遊びに来たよ♪

昨日の土曜日…



anbunsaku170716-08.jpg


お友達が 遊びに来たよ。




anbunsaku170716-01.jpg 

 里親募集で運命の出逢い… 大分から 生後1か月と4日でやってきたよ。





anbunsaku170716-09_2017071611360151e.jpg 

お家に来て2日めのディーン♪





anbunsaku170716-02.jpg 

ただいま 生後3か月のディーンです。
どこもかしこも まだまだ新品(笑)




まだお散歩デビューできないけど
たぢか動物病院の先生から 「あんぶんさくとは 遊んでいいよ」と許可をもらって…

わが家に遊びに来てくれたのだけど…

期待通りの手荒い歓迎( ;∀;)
動画でどうぞ♪






 一日中 ワンコラうるさかった~💦

はっさくが来た時を思い出す。
3日くらい ずっと吠えてたもんねあんぶん 特にぶんたん(笑)





anbunsaku170716-03.jpg 

ホットサンドとスープとサラダで お昼ごはん(^^♪
おしゃべりも楽しんで あっというまに 夕方~!(^^)!




anbunsaku170716-05.jpg 

やっぱり 集合写真撮らないとね♪




anbunsaku170716-06.jpg 


何とか…



anbunsaku170716-07.jpg 

最後の方は ちょっとだけ ディーンも怖がらなくなったかな。
ちょっとだけね…(笑)


また 遊びにおいでね~♪
そんで ビール ありがとう!(^^)!



anbunsaku170716-04.jpg 

あっ 白いワンコは 白い壁だとだめだね…\(◎o◎)/!





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


あんぶんトリミング後写真♪

仕事中は 時間なかなかたたないのに 1周間は早いな~(-_-;)
日曜日のトリミング後の写真ダダダ~っと。


anbunsaku170709-07.jpg 






anbunsaku170709-08.jpg 




anbunsaku170709-10.jpg 

背中5mm。
何か写真だと すっごいガタガタに見える^^;

 

anbunsaku170709-14.jpg 




anbunsaku170709-13.jpg 

ぶんたん 頑張ってトップ伸ばしてます。
透明のゴムで二段結び。





anbunsaku170709-15.jpg 

すぐに目の上の毛が落ちてきて 目がみえなくなるよ(泣)

早く伸びるといいな~。

…とういうことで お仕事いってきま~す。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくおねがいしまーす♪


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


お久しぶりは…はっさくのトリミング後写真で♪

めっちゃ お久しぶりになってしまいました~^^;
1週間前の九州豪雨…
心配の連絡を下さった皆様 ありがとうございました。
同じ福岡でも あんぶんさく地方は 全然大丈夫でした。
同じ福岡で あんなに…涙。
何事もなかったように 普通に生活できてるのが本当に申し訳ないです。



anbunsaku170709-01.jpg 

日曜日 トリミングに行って来ました。

今回は 朝1番は はっさくだったんで はっさくの写真から。



anbunsaku170709-02.jpg 

結局 ずっと伸ばしてる~♪



anbunsaku170709-03.jpg 

トリミング後は 綺麗ね~♪



anbunsaku170709-04.jpg

すぐ ぐちゃぐちゃになるけど…(-_-;)



今日も訪問ありがとうございました。
よかったら
ポチっと おねがいしまーす♪

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ