anbundayori-nov.jpg

がまん対決・チャオ会4♪

チャオ会の続きです。

「まりあろ」とがまん対決~♪
最初からそうしたんじゃないけど 写真撮ってたら がまん大会みたいになったね~って 笑ったんよ。
では tohsiの妄想をプラスして スタート~♪


anbunsaku160327-46.jpg 

お昼ご飯食べて まりあろちゃんと またまた写真撮影。
あれっ あろはちゃんは?



anbunsaku160327-47.jpg 

嫌そうな あろはちゃんも 何とか…💦

そこに てん君登場~♪(名前 あってるかな?)


anbunsaku160327-48.jpg 

犬語が聞こえてたら きっとこんなんかな~(笑)

こんな中でも バッチしカメラ目線のまりんちゃん( *´艸`)



anbunsaku160327-49.jpg 

てん君 あきらめて どっか行っちゃった~♪
(あっ てん君のキャラ 勝手に作ってごめんなさーい。しかも お尻ばっか💦)


しかし てん君のお誘いにものらず 微動だにしない5ワン 素晴らしい\(◎o◎)/!

 

anbunsaku160327-51.jpg 

一斉に全員のカメラ目線をいただくのは 難しいけど 結構な時間頑張ってます。





anbunsaku160327-52.jpg 

あろはちゃん ずっとどこか見てるから…(笑)



anbunsaku160327-53.jpg 

頑張れ 頑張れ~♪




anbunsaku160327-54.jpg 

おー 持ちこたえた~(^O^)/



anbunsaku160327-56.jpg 

そして ついに…


この2ワンが残りましたよ。
(1ワンずつ 抜けてったとこ撮れなかったけど これは本当ですっ)


anbunsaku160327-57.jpg 

まさかの 年の差対決っ(笑)




anbunsaku160327-58.jpg 

ぶんたんが残るかな~と思ったけど あんずにつられて 出てきちゃったもんね。


2ワン対決してると…




anbunsaku160327-60.jpg 

まさかの…



anbunsaku160327-61.jpg 

カラさん っていうか カラままさん乱入~!(^^)!

(注 本当は tohsiがカラさんも入って~って 言ったんだからね。)



anbunsaku160327-62.jpg 

… でも やっぱり 無理だった(-_-;)
ごめんね カラさーん。


さてさて

anbunsaku160327-59.jpg 


最後まで残ったのは…




anbunsaku160327-63.jpg 


優勝は まりんちゃーん\(^o^)/


・・・ってか 足っ 足っ~ 

ピンクの足っ

カラままさーん\(◎o◎)/!

どこまで tohsiを笑わせたらいいのかちら…(笑)


でも まりんちゃんの可愛い顔は撮れてたから良かった♪



チャオ会参加のみんなでゲームとか…
何かにチャレンジとかしたら 楽しいかもね~♪
何かは 思いつかないけど(;^ω^)




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


はじめまして

やっと やっとブログ始めました。
超アナログ人間の私だけど・・・大丈夫?


まずは わが家のわんこさんをご紹介。




bb120110-02.jpg 
B・B(べべ)(♀)

2011年1月14日に虹の橋を渡ったB・B。
出逢ったのは なんと道端。
1999年3月19日。
雨の朝。歩いて出勤していたtoshiの後ろをビショビショに濡れた犬がついてきた。
「いいよ。今日からtoshiと暮らそうね
あれから約11年と10ヶ月。
楽しい思い出をありがとう。
この写真は2005年のB・B。



anbun120110-01-01.jpg 
   あんぶんこと あんず&ぶんたんです。



B・Bがいなくなって わが家にぽっかり穴があいた。
淋しくて、悲しくて・・・
夫婦げんかしても仲直りのきっかけがなかなか見つからないし・・・
辛かったな。
B・Bと過ごした日々はとても楽しかったけど 病気とか大変なこともいっぱいあった。
そして何より そばにいなくなった悲しみとかが想像以上で・・・
もう 犬は飼わない。
ペットショップも散歩してるワンちゃんも見ないと決めていた。
だけど ふと覗いてしまった。
そこにいたの。
この仔たちが・・・
しかも・・・3月19日生まれ
これは運命の出逢いでしょう
きっと B・Bが巡りあわせてくれたんだね。
2011年5月28日 あんぶんはうちの仔になりました。



anbun120110-03a.jpg
 
あんず(♀)



2011年3月19日生まれ
おてんばで甘えん坊さん。
得意なことハイジャンプ。
うちに来た時からずっとジャンプしてうさぎみたいだった。
だから 顔も胴も伸びて長くなったとyosiaは思っている。





anbun120110-02.jpg 
ぶんたん(♂)


2011年3月19日生まれ
お茶目なおとぼけさん。
何でもカジカジ・・・何でも食べる。
毎日 あんずのゴムを狙っている。
あんずにきたわれ 最近は男の子らしくなってきた・・・らしい。






あんぶんと一緒の楽しいわが家の話、B・Bの思い出をのんびり綴っていきたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ