anbundayori-nov.jpg

あんぶん成長日記5

こんにちは。
今日は、ちょうど生後3ヶ月になった日の写真。
2011.6.19撮影です。 










成長日記 
垂れ耳ぶんちゃん 説明ありがとう♪
前に流行った 骨盤矯正クッション。 「福辻式イス用スリムクッション」
一日15分 座るだけでいいとか・・・。
それ以上の時間 何年も使ってるけど、さて効果は??


骨盤が どう かわったかは わからないけど
いすに座ったときの姿勢がよくなる。
骨盤がたつからかな? だから ずっと愛用♪






最長日記 
トリミングは まだ行ったことがない頃。
トリミングに行っても 大丈夫なようにと、テーブル買ってきて
その上で キレイキレイして 慣れさせてた。
滑り止めのゴムを敷いて。



それに 2ワンだから 下でやってると 邪魔しに来るもんね。




 ってか toshiの格好、すごいね(笑)
恥ずかしいけど まっ、いいや。
部屋も あんぶんのものが増えて ごちゃごちゃ。


前のカメラの写真は 背景がボケてないから 部屋が丸見え(笑)




成長日記 
とりあえず フローリングは滑るからと思って 敷いてみたものの
チッコするから 洗っては取り替えての每日で 大変~。

 




           成長日記
嫌そうに してるけど この頃のほうが お利行さんだったかも(笑)
高いとこ 怖いし。
今では あんず 平気で飛び降りる。
ぶんたんは 相変わらず まだ怖い(笑)

成長日記 




     今日のあんぶん
成長日記 
あっという間に 大きくなったから 狭くなった。
でも 高いところでしないと 邪魔しに来るのは かわらないのよね。



みなさんは お手入れするときって どんな風にしてますか?
耳とか歯は 座って抱っこしてのほうが しやすいよね。
きっと。









   toshiの豆苗観察日記
成長日記
 







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ