anbundayori-nov.jpg

今さらながら、ペット人間化メーカーと人間ペット化メーカーしてみたと。





今週末も 台風の影響で お天気が不安定みたい・・・。

週末 ずっと天気悪いよな~。


今日は yoshia 休みかなって思ったら仕事だし・・・。


 

だからって訳では ないけれど 今さらながら やってみたよ。

ペット人間化メーカー。






では、あんずから・・・。

ペット人間化メーカー 
 



うんうん、あんずっぽいよね~。







じゃあ、ぶんたん・・・。
 
ペット人間化メーカー
 





ぷっ、ぶんたんも こんな感じかも。
おとぼけさんぽかったら もっとあってたけどね。







toshiたちのも やってみたよ。

人間ペット化メーカー。

本名は ダメだから yoshiaとtoshiで やってみたよ。





yoshiaは・・・。



うーん?ラブラドールって感じじゃないけどな~。
でも yoshia〇の本名でしても ラブラドールだったよ。






じゃ、toshi・・・。



・・・・・・・・。





なんで トカゲなのよ~(泣)


本名のtoshi〇で やったら 違う動物だったんだけど そのコメントがまた がっくりなやつだったよ~。



もし 暇だったら やったことない方は やってみてね。
で、なんだったか 教えてね~。










今日もありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


からふるモジモジ君♪



今日も 暑いけど あんぶん よろしく~。


からふるモジモジ君♪ 


あのね、一度 やってみたかったのよ。

お友達 みんな 可愛くやってるからね・・・。




からふるモジモジ君♪


ぷぷぷっ。


わが家 果物 食べないから 手にはいらなかったの~。




からふるモジモジ君♪ 



ちょっと ちょっと おもろいやん。






からふるモジモジ君♪ 



黄色のTシャツがなくって toshiのお古で 作ったよ。





からふるモジモジ君♪ 


そしたら 型紙 間違えて 長袖になったのさっ。

だから 袖を折ってみたのさっ。

ぶんたん 昔の学生みたいに かっこつけて 袖曲げてるんじゃないよ(笑)




からふるモジモジ君♪ 



長袖のカバーオールとか 作れれば もっと おもしろい いや 可愛かったのにな~。

ワンコの全身タイツとかって ないのかな。


からふるモジモジ君♪ 




それでも 念願の「からふるモジモジ君」 出来上がり♪









今日も 訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


チッコ犯人は 誰だ~!


昨日とうってかわって 今日は 晴天~。
暑い~。

家の前の 最後の空き地が 売れて いよいよ工事が 始まった~。
ここ何日か 井戸堀りをしてるようで うるさーい。
で 人も ウロウロするから 隣のサン兄さんも吠えまくるし あんぶんも玄関で
うるさーい!

暑いし、うるさいし~。


あー、9月いっぱいまで これが続くよ~。
工事が進むと 家から出れなくなったりするのよね~。

チッコ犯人は 誰だ~! 

ワンコラ中の あんぶん。


ここで 問題です。

この写真の中に パンダがいます。


あっ、また 妄想って 言われそうだけど これは yoshiaが発見したのよ。

確かに 見えるよ。
わかる?






チッコ犯人は 誰だ~!


ソファの掃除。


だけど それには わけが・・・。






チッコ犯人は 誰だ~! 


ソファに座ったら つ、つめたい?








 チッコ犯人は 誰だ~! 


ほぉ、そうですか?




チッコ犯人は 誰だ~! 



そう言うか?

じゃ 誰なん?



        ヒント
チッコ犯人は 誰だ~! 


はい そこの クンクンしてるあなた! 
犯人~。

プリジアforペットをシュッシュしまくって 外で陰干し。



パピーの頃は ソファ一面に ペットシーツしいて その上に
ラグとか かけて とても座った感触が悪いソファだったよ~。
でも ソファで チッコしなくなってたから 半年くらい前から シーツどけてたんだけど。



チッコ犯人は 誰だ~! 

犯人は あんず。

最近 たまに トイレ以外で あるんだよな~。
ストレスとか あるのかな?

トイレのシーツ ぶんたんのチッコの後しかないなーって 思ってた矢先・・・(泣)





     クイズの答え
チッコ犯人は 誰だ~!

わかった~?







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


ブサイクな顔で 問題です~♪

 

今日は 七夕ですね。
彦星と織姫は 出会えたのかな~。


今年は お願い事も 短冊に書いてないな。

ってことで・・・。


あんぶんと遊ぼう 

だね、 七夕と 全然関係ないけど・・・。



あんぶんと遊ぼう 

あっ、 撮ってる最中 遊びだして・・・。
やめてください。



あんぶんと遊ぼう 

妹から 「これ 知ってる?」って メールがあって。


何か 昔 同じようなのが あったよねって 思ったけど あれ? わかんなーい。



あんぶんと遊ぼう 

どんだけ ブサイクで 髪 ぐちゃぐちゃ???
では ぶさいく顔で 問題でーす。 

 
イタチの狸 
蟹の蚊取り 
秋刀魚の祭り 
お箸のお話 
卵とるタマ 
付録太る 
バナナのbattl じゃなくてバナナ。
鉢巻 巻き取る あっ これは蒸タオルか(汗)
胡瓜のlittle だからじゃなくて 胡瓜。
ジュースのストロー 


あっ、全然 絵文字は 関係ない~(汗)



あんぶんと遊ぼう 


ほんと 天才~。

昔 同じような問題が あったような気がするけど 
わからんかった~。





あんぶんと遊ぼう 


あはっ。
残念な人は 誰?


答えは 明日・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


どーこだっ? あんぶんと遊ぼう5

6月の始めに 空天家からやってきた たまごちゃんの青くん
黄色ちゃんとも仲良しになって もちろん あんぶんとも仲良く遊んでたよ。


贈り物♪ 


でも 黄色ちゃんがサイボーグたまごちゃんになって しばらくして
 青くんの行方が・・・。


TVやキッチンの作業台、キャビネットの下とか見てもないのよ~。

そうこうしてると 今度は サイボーグ黄色ちゃんも・・・。


で、見つけましたよ。
何日かぶりに・・・(汗)





あんぶんと遊ぼう5 たまごちゃん探し 



はい、何度も見たはずなのに・・・的なところに ございましたよ~。



あんぶんと遊ぼう5 たまごちゃん探し 
どこでしょう?


あんぶんと遊ぼう5 たまごちゃん探し 
どこでしょう?



あんぶんと遊ぼう5 たまごちゃん探し 
はい、おまけ。
どっちでしょう?



あんぶんと遊ぼう5 たまごちゃん探し 



あはっ、何もないけど 最後まで読んでくださーい。



あんぶんと遊ぼう5 たまごちゃん探し 



見つかったので 放り投げたら まず 青くんの取り合い。



あんぶんと遊ぼう5 たまごちゃん探し 


次に サイボーグ黄色ちゃん。
これは やっぱり ぶんたんは 渡さなかった~。



あんぶんと遊ぼう5 たまごちゃん探し 

あきらめたのか 急に青くんを 振り回して
一人で 暴れまわってたあんずでした。



   クイズの答え

あんぶんと遊ぼう5 たまごちゃん探し 
簡単でしたよね~。
って言うか しょうもねっ。

でも おもちゃって 変なとこ 転がって いってるよね~。

へっ?
掃除してないけんって?
あー、まー(汗)
いや、ちゃちゃっと してますよ~。
たぶん・・・。






今日も訪問 ありがとうございます。
よかったら ポチッとしてくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ