anbundayori-nov.jpg

今年最後のトリミングに行って来たよ♪

日曜日のクリスマスに 今年最後のトリミングに行ってたよ(^^♪



anbunsaku161225-05.jpg 




anbunsaku161225-06.jpg 





anbunsaku161225-08.jpg 

あんぶんは いつものように。
耳の飾り毛もしっぽも足もそろえる程度♪
背中は5㎜。




anbunsaku161225-10.jpg 

はっさくも そろえる程度なんでほとんど長さはかわらないよ♪



anbunsaku161225-12.jpg 


すっきり 綺麗になって 良い年を迎えれそうです…。
…で飼い主は ボサボサ(^^;)





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


はっさくトリミング行って来たよ♪

昨日の3時からは はっさくのトリミングでした。
予約するのが遅くて あんぶんと時間があいてしまったので 一日がかりになってしまった(-_-;)

なので 12月はもう予約入れました。おりこうさん!(^^)!
でも 日曜日しか連れていけんけん なんとまあ 25日のクリスマス♪
特に予定もないんで いっか(^^;)



anbunsaku161120-10a.jpg 


はっさく 今回ちょっと小顔のカットだね♪

目の上の毛も だいぶん伸びてきた。



anbunsaku161120-12a.jpg 

いっつも 涙浮かべてるんですけど…
涙焼けが ひどくなってきたよぉ(-_-;)



anbunsaku161120-16a.jpg 

ほんと カット仕立ては 別犬だわ~(笑)


今回 全体的に1cmくらいカットしてもらって 重たくなってるとこ すいてもらったよ。
お尻周りや顔の下らへんとかも 短めに…
ロングコートは目指さんけど もう少し長めを楽しもう♪


anbunsaku161120-18.jpg 

はっさくも すっきりサラサラふわふわ? かわいくなりました~♪
でも この状態は 続かないのだぁ(>_<)



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


あんぶんトリミングに行ってきたよ♪

今日は トリミングデー(^^♪
午前中の時間は あんぶんが行ってきました。
いつも通りのカットです…。

anbunsaku161120-03.jpg 


anbunsaku161120-04.jpg


anbunsaku161120-05.jpg 





anbunsaku161120-08a.jpg  


2ワンともすっきり サラサラ かわいくなりました~!(^^)!


  
おまけ


anbunsaku161120-09.jpg 

ギャラがほしいから やっぱり いつものように自分撮ってほしいと…(笑)

はっさくは 3時からトリミングでーす(^^♪


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


トリミング行ったよ(はっさく)

昨日は 忙しい一日だった~。
朝10時からあんぶんのトリミングで12時半にお迎え行って…
3時からはっさくで 5時にお迎え。
そんでもって そのあとはtoshiもヘ美容室に行きました~。
昨日は サロン通いで終わった一日でしたっ(>_<)


あー 帰りも遅くなったので はっさくの写真撮れず…汗。


帰ったら もう暴れててボサボサ(-.-)
今朝は今朝で ご近所のヨーキーちゃんと会ったら いつものようにひっくり返っておなか見せて。
何回もやるから ボサボサじゃ~"(-""-)"
でも一応 トリミング後の写真撮りましたっ(笑)


…ってことで ダラダラ写真でーす。

anbunsaku161001-16.jpg   

あれっ なんか外はねになってるし…

ブラシし直して 写真撮りなおそっと。



anbunsaku161001-12.jpg   

ブラシしたら 綺麗になったかな~。


毎回1cmくらい切ってもらってたけど 今回はそろえる程度にお願いしたんで
ほとんど変わりなしだね~♪ 綺麗になったけどね(笑)



anbunsaku161001-14.jpg 

目の上の毛もあともう少しで 結べるかな~。





anbunsaku161001-15.jpg 

yoshiaが長いほうがいいっていうから 伸ばしてるけど…


でも最近 toshiも しばらく長いのもいいかな~と思ってます。




anbunsaku161001-13.jpg 

お尻のほう クセが出てきた~。





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


トリミング行ったよ♪(あんぶん)

今朝 10時からあんぶんのトリミングでした~。
12時半にお迎え。

写真撮ったのでいつものようにダラダラ~と!(^^)!



anbunsaku161001-10.jpg 

今回もいつもと同じようにお願いしました。




anbunsaku161001-05.jpg 



 

anbunsaku161001-04.jpg


ぶんたんの耳の飾り毛も伸びてきたな~と思うけど のばしとこ。




anbunsaku161001-06.jpg 






anbunsaku161001-02.jpg 






anbunsaku161001-07.jpg 




anbunsaku161001-01.jpg  

綺麗にすっきり かわいくなって帰ってきました~( *´艸`)




おまけ

anbunsaku161001-11.jpg 

どうしても 自分も撮るといいはるので トリミング前のはっさくも…( *´艸`)
けけけ もさもさ…

3時から はっさくのトリミングです

では 行ってきまーす♪


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ