anbundayori-nov.jpg

かわいこちゃんのキットカットが届いたよ♪


今日は 朝から庭仕事頑張る~って思ってたけど 結局ウダウダしてるtoshiです(^^ゞ
よーし やるぞ~!

…っと その前に素敵なものが届いたんだった~!(^^)!


anbunsaku160507-01.jpg 

日々これ、わんだほー♪のぽりるさんから ミエルちゃんの可愛いキットカットが届きました(^^♪
4歳のお誕生日記念に作ったんだね~。

今年は 抹茶だわっ ぐふっ( *´艸`)





anbunsaku160507-02.jpg 



見て 見て~。
ミエルちゃんから 可愛いのが届いたよ~。





anbunsaku160507-05.jpg 

ね~ 可愛いよね~♪

…って あんず 「ふーん」は ないやろっ。
ははーん みんなが可愛い 可愛いっていうから ヤキモチやいてるん?(笑)


ほらほら ちゃんとお礼言ってちょうだい。



anbunsaku160507-03.jpg 


何だっ( ;∀;)

その やけくそな感じはっ。声 でかっ。

はっさくも びっくりしとるやんけ。


そんなに ミエルちゃんにヤキモチやいとーと?




anbunsaku160507-04.jpg


あっ そっちかい(;^ω^)

確かに あなたた達は あげれないんだよね~。

あははは…



…って 今日も妄想劇で一人満足のtoshiでした(笑)
そんで 抹茶味のキットカットを食べて より満足のtoshiでーす!(^^)!
ぽりるさん ありがとうございました~。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


あんぶんはハワイのお土産 貰えるかな~?


弟がハワイのお土産を持ってきてくれました。


anbun20130730-02.jpg 

マウナロアのマカダミアナッツとコナビール。

嬉し~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




anbun20130730-03.jpg 

ホノルルクッキーとラウハラのミニバッグに入ってるのは 
マンゴー・ココナッツのボディウォッシュとローションだよ。

パイナップルの箱はプラスチックだから 食べた後も使えるからいいな♪
何いれよっかな~。

大好きなハワイのお土産にルンルンで~す ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




anbun20130730-04.jpg 


先週 yoshiaがちょうどマウナロアのナッツ食べたいって言ってたんだよね。
そんで輸入食品のお店 2店舗みてもなかったんだよね~。
前はコストコで買ってたけど 最近 コストコ行ってなかったし。


仕事から帰ってきたyoshiaは大喜びで 早速 いただきま~す♪


・・・そこへ わが家の食いしん坊さんたちがテーブルの下にやってきましたよん。


anbun20130730-05.jpg 


きたきた・・・




anbun20130730-06.jpg 



こっちも きたきた・・・




anbun20130730-07.jpg 



お鼻をクンクンしてますよん。





anbun20130730-08.jpg 


あげませんよ~ (((*≧艸≦)ププッ





今日のトッピングごはん

anbun20130730-01.jpg 




今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


素敵なもの 頂いちゃったです。



梅雨の中休みで お天気がよく気持ちいいですね~。
宮司浜の大好きなカフェ「LANDSHIP Cafe」にランチに行ってきました。
今日の海は とってもきれいでしたよ~♪

あんぶんは お留守番だけどね・・・。


それから 嬉しい贈りものが届きましたよん。
空天ままさんからだよー (*´艸`*)ァハ♪

anbun130603-01.jpg 


この空天くんの笑顔 めっちゃ 可愛いんですけど~。
いいお顔してるよね~。


何だか yoshiaがめっちゃ 朝日あげせんべいに テンション上がってた~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆



あんぶんのトッピングごはん用のフードは ごはんに混ぜるだけで 関節ケアできるのだとか・・・。


anbun130603-04.jpg 


さっそく トッピングしてみましたよ~。




anbun130603-02.jpg 


美味しそうなささみと関節ケアフードのエブリグルコを どーんと!






anbun130603-03.jpg 


ペロッと完食でーす。





anbun130603-05.jpg 


空天ままさん いつも 暖かい心遣い ありがとうございまーす。




今日のトッピングごはん

anbun130603-06.jpg 

あんぶん 歯磨き 〇


今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


可愛いいあの仔の「好きなおやつ」が届いたっちゃん♪


今日も転寝しないって 決めてたのに すっかり寝てしまって
オールナイト聞きながら 片付けしてるtoshiでーす(汗)

そんな そんな どうしようもない主婦とあんぶんに 素敵な贈りものが届きました~。



anbun130520-09.jpg 


だよ だよ~。

ちょっと 開けてみるからねっ。




anbun130520-02.jpg 



きゃ~ \(◎o◎)/!


日々これ、わんだほー♪ 」のミエルちゃんから 届いたよ~。
ブログ1周年記念企画 「ミエルの好きなおやつ」をいただきました~。

おーー いっぱい。

それに toshiのおやつまで・・・ (;´Д`) うぅっ。。 
ありがと~。



anbun130520-04.jpg 


嘘じゃないよ~。

いっぱいだよ~。

こだわりいっぱいのおやつ ホント 嬉しいね~。



anbun130520-03.jpg 


おいおい ぶんたん そこかい。

駄目よ~。
可愛いミエルちゃんは 相手にしてくれないよ~(笑)



では ありがたくいただきまーす。

anbun130520-05.jpg 



よーい!




anbun130520-06.jpg 


どん!




anbun130520-07.jpg 


これ ヒマラヤチーズスティック 欲しかったんだ~。
ネットでみても 売り切ればっかりで・・・。
ぽりるさんがお手紙で「1個でごめんね~」って書いてくれてたけど そんなお目にかかれただけでも(笑)
・・・と冗談だけど そんなぽりるさんの心遣いに ほっこりしたと~。




anbun130520-10.jpg 

ブログ2年目のミエルちゃんの日常も 楽しみにしてまーす。
ぽりるさん、ミエルちゃん ありがとー♪




今日のトッピングごはん

anbun130520-01.jpg 

あんぶん 歯磨き 〇




今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


お風呂で格闘したら 嬉しい贈りものが♪



今日は お風呂デー。



anbun130501-16.jpg 

 
今日も頑張って toshi一人で入れたど~。



anbun130501-14.jpg

でも ボサボサ(笑)


もうそろそろ トリミング行かないとだね。




あんぶんと格闘して疲れた~って 思ってたところに 素敵なプレゼントが届きましたよ。


anbun130501-12.jpg 


ヨーキーなまりりん&オカメなヤンキーのmaririnhahaさんからの贈りもの。
 





anbun130501-11.jpg 


まりりんちゃんのお誕生日にプレゼントしたワンピを着てくれてまーす。
とっても似合ってて かわいいな~。



それと・・・。

anbun130501-10.jpg 


toshiには チチカカのトートバッグ。
刺繍が 可愛い~♪

エスニックのお洋服も好きだから とっても嬉しいです。




anbun130501-15.jpg 


おやつも 美味しそうで あんぶん 大喜びだと思いまーす。

maririnhahaさん 暖かいメッセージも一緒に ありがとうございました。




今日のトッピングごはん 

anbun130501-09a.jpg



あんぶん 歯磨き 〇



今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ