anbundayori-nov.jpg

 


いたずらざかり♪


毎日 ダルダルですよ~。
夏バテとまではいかないけれど 疲れがとれない~。
年かちら…汗。

年といえば この前実家に帰ったら
父が「痩せたっちゃないとね?」っていうから そう?って言ったら
「あっ 年とったとか!」だって(-"-)

間違っちゃーないけどね~(>_<)




夏の楽しみのひとつ甲子園。
久しぶりに 福岡がベスト8まで残ってたのに 昨日負けちゃいましたね。
ほんと 残念。
でも よく頑張った。九国の皆さん 素敵な夏をありがとうね~♪




そんな 九国vs早稲田実を応援してた昨日の朝。
ドタバタ暴れてた 我が家の怪獣どもが 静かになったな~と思ったら…

みんなで 何かをカジカジしてますよん。

よく見たら 藁?みたいなものが いっぱい落ちてて。

まさか?って見てみたら




anbunsaku150817-05.jpg 


かごが・・・

2個ともさらにボロボロに。





anbunsaku150817-02.jpg 


あんぶんは こんないたずら もうしなくなってたのに
はっさくと一緒になって してますからね。




anbunsaku150817-03.jpg 


あんぶんは toshiが怒ったら すぐにわかるから
ごめんなさいって顔するんだけど…。





このかたは…


anbunsaku150817-04.jpg 

何?

みたいな…顔だから汗。


しかも

anbunsaku150817-01.jpg 



また すぐに かじってる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


またキッチンに いた(-"-)


こんばんは。
皆さん 素敵なお盆休み過ごしてるのかな~。
今日は 仕事が終わって 実家に行ってきました。
いっぱい食べて 満足っ!(^^)!



さてさて
昨日の夕方のことです。
夕飯を作りながら 洗い物してたら…


なんか 後ろで気配が…


えっ



anbunsaku150814-01.jpg 

もう ずっとキッチンに入ってなかったのに 何故か 昨日 入ってたのだ~( ;∀;)







anbunsaku150814-02.jpg 


ほんと 自分で入ってるくせに あんぶん見たら 出して~・・・みたいな"(-""-)"







anbunsaku150814-03.jpg 

危ないからだろうがっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






anbunsaku150814-05.jpg 


今朝も また入ってた(汗)







anbunsaku150814-04.jpg 

ほんと 危ないから やめてよね。

でも 今から ますます悪そうになるんだろうね。





今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援 よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


おもちゃの中で幸せ♪

めちゃくちゃ久しぶりの雨が降った あんぶん地方です。
潤ったよ~。


B・Bが使ってた 夏用のかごベッド。
何か捨てれなくてとっていたんだけど…。
おもちゃ入れにしましたよ。

B・Bはかじったりしなかったから 壊れてなかったのだけど はっさくがカミカミする~(汗)


しかも わが家に来た頃 この中で ウンPしたしっ(泣)




anbunsaku150810-01.jpg 


かごの中好きだけど こっちのかごの中も大好きなはっさく。







anbunsaku150810-02.jpg 


おもちゃを持ち出すんじゃなくて この中で ひとりで飛び跳ねて遊んでますよ。


もちろん あんぶんはこの中入らないから 横で見物(笑)



anbunsaku150810-03.jpg 


おもちゃの中で 幸せそうな はっさくでしたっ♪





今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


はっさく???


毎日 暑いですね~。
でも 朝は西からの風が入ってきて わりとリビングは涼しいですよ。
でもセミがいっせいに鳴き出した途端 暑くなる~(-_-)
ちょどそれくらいになると エアコン入れるので 今年のあんぶんは ハアハア言って伸びてないです。




anbunsaku150806-03.jpg 

そうそう 遊ばんどってほしいよね~(笑)
…というのは 

お風呂に入ってたyoshiaが 「ちょっと はっさくが~」って風呂場から呼ぶから
はっさくが風呂場に入っていったのかと言ってみると…




anbunsaku150806-01.jpg 



はっさくが ピッチャげてる???







anbunsaku150806-02.jpg 


「はっさく作った!」と 嬉しそうな顔で言ってる アホな40代半ば過ぎのおやじっ。
自分で切った髪の毛で作ったって…(汗)

yoshiaのお母さん 美容師さんだったから 切り方おしえてもろたとか言って 
何かチョコチョコきってますけど…。




toshiの職場から お中元もらいました。

anbunsaku150806-07.jpg 


もらって 何なんですが この時期に豚まん?


暑い・・・・。


でも レンジでチンはおいしくないから・・・



anbunsaku150806-08.jpg 


昨日の夕飯は 蒸籠でしゅうまいと夏野菜を蒸して食べました。
おいしかった。


今朝のあんぶんさく…。


anbunsaku150806-04.jpg 


警備隊長のぶんたんが 今日も張り切ってますよ。





anbunsaku150806-05.jpg 


そうだね。
toshiも安心して仕事に行けますよん。



anbunsaku150806-06.jpg 


では 行ってきまーす。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


最近はぶんたんとつるんでるから…(汗)


こんばんは。

一日の時間の使い方が下手なtoshiです。
みなさんのブログを見てても すごく いろんなことやってて 活動的で・・・・。
すごいな~(@@)
お酒もだんだん弱くなってるのに 毎晩呑むから 眠くなったり だるくなったり。
しかも 運動不足だしね…(汗)


さてさて toshiの小言はこれくらいにして…
昨晩の写真です。



anbunsaku150803-01.jpg 


最近 ぶんたんとはっさくは よく つるんでます。
あれっ つるむって 死語?

とにかく 最近は はっさく ぶんたんのそばにいるし ぶんたんも遊んであげてますよ。



anbunsaku150803-02.jpg 

あんずは yoshiaのそばで お寝んね♪

あんずも はっさくと遊んであげてるけど
以前よりは 遠くから見守ってる感じだよ…。
ぶんたんに まかせたのかな?


anbunsaku150803-03.jpg 


なんか ぶんたんさくで 今から 悪さしそうな予感…(-_-;)







今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


