anbundayori-nov.jpg

 


たたむ練習~♪




ベルメゾンのポップアップテント♪
さっき たたむ練習してみようと広げてみたよ。


anbunsaku151013-01.jpg 


ベルメゾンの一番小さいタイプだけど 思ってたより大きいし まずお値段が安いから文句なし。
税込み2,149円の20%Offで買ったよ。21日まで 20%Offじゃないかな。
色は 紫なかったからピンクにしたけど かわいいんじゃない。
ピンクと黄緑の配色もかわいいし。



わっ でもシワシワ~。


anbunsaku151013-02.jpg 

ホントはロゴスのやつがほしかったけど 初心者さんにはこれで十分♪
公園くらいしか使わないしね(;^ω^)


あっ でも 後ろ網のとこふさがらないタイプだから これからの季節 
もしかして寒い?
だから 安くなったのきゃ?


まっ いっか。

anbunsaku151013-03.jpg 

たたむのは やっぱり簡単にはいかなかったけど 何とか…汗。
何回か練習しないと。


レジャーシートも広げてみた。


anbunsaku151013-04.jpg 


プロレスごっこが 始まったよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


寒くなったから…

朝晩 寒くなったから ちょっと前にヌクヌクベッド(ハウス)を出しましたよ。
暇そうにウロウロしてる中 お一人だけ くつろいでるお方が…(笑)




anbunsaku151008-02.jpg 

夏の間は 一番ウロウロしてるぶんたんが 寒がりなのか最近は一番ベッドから出てこないし
ヌクヌクハウスの中にも入ってることが多いです。

ぷぷっ

気持ちよさそうに寝てるな~。


…と思ってたら しばらくしたら ドタバタと…




anbunsaku151008-08.jpg 

わー 怪獣がっ!


やっぱり はっさくが一番元気だもんね~。


anbunsaku151008-09.jpg 

ワンコラうるさいな~と見てたら

やっぱり 面白いな~ ぶんたん♪


こっそり 中のクッションを持って行きましたよ。


anbunsaku151008-10.jpg 

さあ その後は 3ワンでバトルです。



anbunsaku151008-11.jpg 


ぎゃー


うるさーい。




anbunsaku151008-12.jpg 


でも ベッドで寝てるより
こうやって 身体動かして遊ぶほうが 温まるよね♪




anbunsaku151008-13.jpg 

寝てばっかりじゃ 太っちゃうもんね。


あっ あたちのことかっ^^;





今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


やっぱり 縦並び(笑)


さっき 「写真撮るよ~座って!」って言ったら 

久しぶりの 縦並び~\(^o^)/

はっさくが入っても 縦並び~(笑)


anbunsaku151008-04.jpg 



あんぶんも お座り~って言ったら 縦に並んでたもんね。

横に座ってっていわないと こうなる(笑)



anbunsaku151008-05.jpg 


ぷぷっ

やっぱり 入れ替わっても縦並び~。





anbunsaku151008-06.jpg


昨日 仕事でアホなミスして 大笑いしたけど…
いやいや アホ過ぎて 自分が嫌になる~。
ちょっっぴり 落ち込んでたのよん。

でも こんな可愛いあんぶんさく見たら 今日も頑張ろって思うのよ。



anbunsaku151008-07.jpg 

そうそう はっさくが入っても 一番前じゃなくて 後ろでいいのよね。
ぶんたんのペースでいいもんね。

うんうん toshiだって 自分のペースで焦らず 頑張ればいいのよね。
なんて いいように考えてるtoshiでーす。

さっ 仕事行ってくるべっ♪


今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


初ロングリード♪

今日も 気持ちのいい朝ですね~♪
朝は ちょっと寒いので あんぶんさくも早朝からベッドの周りをウロウロしなくなりました。
おかげで 早く目が覚めることはないのだけど 逆にめざましなっても 起きれない…(汗)


この前の日曜日 長谷ダム記念公園にお散歩♪
ロングリードを初めてつけてみましたよ。




anbunsaku151004-01.jpg 

珍しく 写真撮影はyoshiaです。





anbunsaku151004-07.jpg 

…というのも 
最初 yoshiaがリードもってたのだけど 
リードを手から 離してしまったんです。


その瞬間…
あんずが 暴走~\(◎o◎)/!

向こう側で遊んでいる トイプーちゃん家族が気になってたあんず。
すごいスピードで 走って行きました。
それを追っかける yoshia。

おまけに ぶんたんのリードも離したもんだから ぶんたんまで行っちゃった(汗)
はっさくのリードは toshiがもってたので 行かなかったけどね。

もちろん あんずが気になってたのは トイプーちゃんじゃなくて パパさんとママさん(笑)
ご挨拶して ナデナデしてもらってました…^^;



anbunsaku151004-06.jpg

もぉ~ こいつらめ~(-_-)

っていうか 離すからじゃ~。


ってことで 「もぉ toshiが遊ばせるけん 写真撮って!」プンプンってことなのです。




anbunsaku151004-02.jpg 

やっぱり リードが長いと 走るのも楽しそう♪




anbunsaku151004-03.jpg 

でもね…



こうやって


anbunsaku151004-04.jpg


うまく からまらないうちは…




anbunsaku151004-05.jpg  


いいのだけど…


一人で 3ワンのリードをもつのは無理です。
からまって あんぶんさくに引っかからないように 気を配るのが大変。
どんだけ大変かって?


こんな感じです。


anbunsaku151004-08.jpg 


まるでリボン体操?…(爆)


せっかくのロングリードなんで  この後 1ワンずつ「待て」「おいで」の練習しました。 
ちゃんと コントロール出来ないと 危ないもんね。


でも 7mじゃなくて5mにしといて よかった。
リード自体は からまってもすぐ取れるし 色も目立つからいいのだけどね。
巻くのは ちょっと大変だけど。



anbunsaku151004-09.jpg 

じゃっ 帰ろっと♪





今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


やっぱり まだかな~^^;


昨日は 公園で初めてロングリードで遊んでみましたよ。
その様子は 明日のブログでUPしよっかな。


とりあえず 今日のあんぶんさく~\(^o^)/

今週から お試し期間♪ではっさくリビングフリーにしようかなって yoshiaと話してました。


 


anbunsaku151005-01.jpg 

出勤前 こんなに仲良く くつろいでたら はっさくだけ ハウス(ゲージ)に
入れるの 可哀想になるちゃんね。





anbunsaku151005-02.jpg 

「はっさく ごめんね ハウスやけん。」

って 言ったら 仕方なく起きると…涙。


…で 

結局 今日もハウスに…




anbunsaku151005-03.jpg 


今日 仕事に行ったら…


今週から 忙しくなりますとのこと
さらに 来週は・・・


繁忙期にはいるので お留守番の時間がちょっと長くなるんだよね。
だから やっぱり フリーは怖いかな~。


どうしよっかな~。


今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


