anbundayori-nov.jpg

 


マフラーサンタはどう?

今日…
「わっ もうこんな時間っ!」って バタバタ用意して仕事行きました。
おはようございまーす…って 朝早くから出勤の皆さんに挨拶してたら
今思えば いつもと違う視線?

リーダーさんが「今日は やけに早いね~」って。
へっ? いつもと変わらないけど???

そういえば 同じ時間に出勤の人誰もいないな~ 珍しく一番?
そったら リーダーさんが 「まだ 11時前だけど…」って。


へっ? え~ えぇ~ 
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


12時出勤のtoshi。
なんと 1時間前の11時に 行ってた…(汗)
もう どうなってんだ私???
自分がお馬鹿すぎて 信じらんない~。
先輩のEさんが 「Tさん 天然はいっとるね~」って 
お仕事中は まだまだ緊張してて 真面目に頑張ってる(笑)toshiなのですが
だんだん お馬鹿がバレてきてる~^^;

…そうか?
そういえば 家出るとき あんぶんさくの様子がいつもと違ってたな~。
いつも仕事に行く前は あんぶんさくも寝る準備してるけど
今日は ウロウロしてて 「おやつは? 散歩は?」みたいな感じだったな。
「時間ないけん ごめんね~」って 家でたんだっけ。
なんで そんとき 気づかなかったんだろう?
確かに 今日は何でこんなに時間がたつのが 早いんだ?って思ったっけ。
時計何度もみてるはずだったんだけどな~(汗)

あんぶんさくも 不思議だったろうね。
ワンコの方が 時間正確だよね~(^_^;)

yoshiaに「今日さ~ 仕事でさ~」って…
「ミスしたんか?」 「違うよ~ 出勤したらさ~」って言ったら
「時間 間違えて 行ったとか?」って(・o・)

何でわかると~???

「お前のしそうなことやん」ってよ…(--)

そんなこんなで 今日は1時間長くお仕事を頑張ったtoshiでしたっ。

くだらないお話にお付き合いしてくださったお礼に かわいいマフラーサンタさんを
そうぞ~♪

anbunsaku151218-01.jpg 
可愛い~(^○^)

お馬鹿はお馬鹿でも これは親バカtoshiで~す♪




anbunsaku151218-02.jpg

疲れて寝てるんじゃないよん。
マフラー カミカミしてるんですっ(汗)

では 皆さん よい週末を~♪




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


またもやっ💦

今日から また気温が下がって 寒くなるらしいあんぶんさく地方~♪
今も 風がピープー吹いてます。
明日の朝は 寒そうだな~。

もう 寝るってyoshiaとあんぶんさくは さっき2Fにあがっていきましたよ~!(^^)!

そんな今晩のあんぶんさく。

anbunsaku151216-01.jpg 

夕飯の後 まったり時間はyoshiaのおひざの上が定番です。
幸せなのかな~♪

でも 一番幸せ感じてるのは yoshiaですっ( *´艸`)




anbunsaku151216-02.jpg 


今朝 yoshaiが
「はっさくのタマタマ おりてきとーよ」って!

ホントっ\(◎o◎)/!



anbunsaku151216-04.jpg 


あっ またもや ぬか喜びでした(-_-;)
…ってか ホントに? yoshia?

いやいや ぶんたんの時も見つけてくれたから 信じよう♪


病院に相談行かなくっちゃって思いながら…
行ってなくて(>_<)
年末に手術しても 何かあったら大変だな~
ってことで 来年まで様子みることにしたのだけど。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


早っ(^.^;

さっき 静かになったな~と思ったら…


anbunsaku151215-01.jpg 

みんなで 丸まって 寝るようですよ。

あれっ? 1ワンいない?




anbunsaku151215-02.jpg 

安心してください…。


ぶんたん 反対側にいますから(笑)




そうそう

anbunsaku151215-03.jpg 


注文してた イリオスマイルさんの荷物が届いたよ。
いつもドットわんの納豆だけど 初めてこちらの納豆買ってみましたよ。

それと 久しぶりにおやつも購入~。

…って 袋をカシャカシャさせてたら

ん?




anbunsaku151215-04.jpg 


あれっ ^_^; 
さっきまで寝てたのに…。

しかも ピシっと並んで ワクワク顔してますけど(^^ゞ


はいはい… あげますよ
って一瞬で 終了~♪


anbunsaku151215-05.jpg 

とっても 美味しかったようねっ♪



anbunsaku151215-06.jpg 

最後まで しつこい おチビっ(*^^*)




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


撮りなおしてたんだった♪

昨日は お天気悪かったので 家でウダウダしてたら
あっという間に 一日がすぎてしまいました。
あー 大掃除するべきだった…汗。


その前の日曜日(6日) サンタ帽の写真 撮りなおしてみてました。
土曜日は いまいちだったからね。


anbunsaku151213-02a.jpg 

いい感じで撮れたかな~♪




では ダラダラと…


anbunsaku151213-06.jpg 





anbunsaku151213-07.jpg 




anbunsaku151213-05.jpg 





anbunsaku151213-08.jpg 


こんな あんぶんのポーズはどう?




…って

anbunsaku151213-09.jpg 

集中が切れたあんずが 寝そべっただけなんだけどね(笑)



3ワンで写真撮ってたら 誰かがブルブルして帽子とれたり…


anbunsaku151213-10.jpg 

こんな顔して 固まってたり…爆。

帽子が前に落ちてくるんだよね~。




anbunsaku151213-11.jpg 

怪獣になったり…。


もう 大変。



anbunsaku151213-04.jpg 

でも こんな かわいい3ワンも撮れました~♪

ハイ 親ばかですっ(笑)




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


プチプラのあったかジャケット♪

9日にUPするつもりが途中のままで 
あれ? もう2日もたってしまった💦
なので 9日のあんぶんさくのお写真です。

ずいぶん前に はっさく用に暖かいジャケットを買いました。


anbunsaku1512010-02.jpg 

これで 寒い冬のお散歩も大丈夫かな?




anbunsaku1512010-03.jpg 

パーカーが 邪魔で振り向けれないの(笑)



そうそう かえる寺に行ったとき 帰りに小郡のイオンに寄った時
ペットショップで これ見つけて…。


えっ 980円(税抜)~?
安いっ。

しかも イオンブランドの「トップバリュ」のだって。
驚き~。
へ~ ワンコ服も作ってんの?

知らなかった~(^^ゞ


anbunsaku1512010-01.jpg 

でも その時は今日はいっか 近くのイオンで買おうって思ってたら…

福津のイオンのペットショップには トップバリュのお洋服なんて
置いてなかった~汗。

マジでっ?

なので 向こう方面に行ったとき わざわざ小郡のイオンに行って買ったのよん。
 



anbunsaku1512010-04.jpg 

だが しかし わかってたけど ちょいと 大きかったな~。
試着ダメって言われたからね。

S・M・Lのサイズしかなかったんだよね。



anbunsaku1512010-05.jpg 

ちょいと短くなるけど ぶんたん ちょーどいいんだよね。

安いから あんぶんも色違いで買おうかなって思ってたけど
どうみてもMサイズ 大きいな~って思っててね~。



話は 変わるけど…

anbunsaku1512010-06.jpg 

ちょっと前までは カメラ向けたら どっか行ってたけど
最近は 「カメラ=ギャラ」と勉強したらしく
1ワンずつ撮ろうと思っても はいってくるんだよね~(;^ω^)



あんず 撮ろうとしたら…

anbunsaku1512010-07.jpg 

やっぱり…汗。






今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


