anbundayori-nov.jpg

 


雪降るかな?つもるかな?


冷え込んだ一日なった あんぶんさく地方です。
でも 今晩から明日にかけて ピークだそうですが…。


関東の方も 凄い雪で大変な一日だったですね。





anbunsaku160118-01.jpg 

一日中 風がピープーすごくって あんぶんさく ワンコラうるさかったけど
夜は まったりしてまーす♪




anbunsaku160118-04.jpg


あったか ネムネム~♪





anbunsaku160118-02.jpg 


めっちゃ寒いけど あなた達のおかげで 心は ほっこり あったかやけんヽ(´ー`)ノ


朝 起きたら 雪景色かな~♪



今日も訪問ありがとうございます。
ここ ポチっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


それぞれのブタ君への思い(笑)

土曜日の夜のお写真でーす。



anbunsaku160114-01.jpg 

いつものように あんずが ガスファンヒーターにへばりついてる(笑)




anbunsaku160114-02.jpg 

あれっ ヒーターに近づかないぶんたんが珍しくいるね~。


何々?


anbunsaku160114-03.jpg 

あっ( *´艸`)


ブタ君か



anbunsaku160114-06.jpg 

yoshiaが 乾かすために入れたんだとさ。




anbunsaku160114-04.jpg 

どうにかして とろうとしてるね~(笑)





anbunsaku160114-05.jpg 

ぷぷっ 本当 ぶんたん 面白いな~( *´艸`)




anbunsaku160114-09.jpg 


あれっ はっさく やっと現れたっ!(^^)!



あんずの ガン見っ!(笑)
何が いいん?


anbunsaku160114-07.jpg 

それかいっ(爆)




anbunsaku160114-08.jpg 

いやいや そんなに近くだと 焼き豚になっちゃうから(笑)





anbunsaku160114-10.jpg 

そうね~ そろそろ とってあげましょうかね~♪





anbunsaku160114-11.jpg 

もらう時は はっさくが一番かいっ(笑)
どっから わいて出てきたんだ~。

一番 欲しかったのはぶんたんなのに 控えめ~(笑)



anbunsaku160114-12.jpg 


ぶんたん 仲良くブタ君と遊びましたとさ~♪
めでたし めでたし。


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


どっちの部活動に参加する?


ひょー 寒くなりましたよ~。
今朝は 寒かったっ。
こんな日は 仕事行くまで暖かお部屋で まったりしてたかったのに
住宅ローンの入金し忘れてて 慌てて朝一番に行って来ましたよ~(汗)

昨晩も寒かったので ストーブとガスファンヒーターとホットカーペットで暖をとってたわが家です。



anbunsaku160112-02.jpg 

おっ ぶんたんがストー部活動 やってますよ~♪


去年から ホットカーペットしてるんで ホットカーペットの上で寝てることが多いのだけど
ストーブつけると やっぱり活動したくなるね~。


そういえば あんぶん 初めての冬も…

anbunsaku160112-01b.jpg   

ストーブにへばりついてたな~。
とくに あんずっ(笑)

でも 最近はやっぱり こっち…


anbunsaku160112-03.jpg 

ガスファンヒーターの虜っ(*^^*)
あんだけ ストーブ好きだったのに(笑)

しかしこの距離 結構熱いんだけど 何で平気なのかな~。





anbunsaku160112-04.jpg 

うんうん toshiもストーブがいいっ♪



…で はっさくは


anbunsaku160112-05.jpg 

ウロウロと あんずの横行ったり ぶんたんの横行ったりしてましたよ^_^




anbunsaku160112-06.jpg 

っていうか 暖まりたいというよりは 遊びたいんよね(笑)
今は ジッとしとくより 大暴れしてあったまりたいんだよね~。

あっ toshi 片付けしなくっちゃだから…(汗)


ひとり遊びも上手なはっさくだから ひとりでも 大丈夫^^;




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


はっさく編(晴れ着)

今朝は 寒くなりました。
朝早く はっさくが胃液みたいなの吐いて…
ご飯はいつもの量を全部食べたのだけど いつものような勢いはなくて…
いつも一番に食べて あんぶんのを横取りしてるのに 今朝はゆっくり。
その後も ヌクヌクハウスにずっと入ってたり
なーんか 元気なくてね~ 心配さ~。
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

朝 ウンチしてなかったけど さっきウンチしたらちょっと柔かった~。
でも ちょっと顔が元気になったような。
今は ハウスから出てきて あんぶんと一緒に寝てるよ。
急に寒くなったからかな~。
大丈夫かな~。


晴れ着の写真 いっぱい撮ってたんでUPしちゃおう♪
一番バッターは はっさくです。
同じような写真ばかりだけど(笑)




anbunsaku160101-19.jpg 

ちょっとお耳も垂れて やる気ないけど いいさいいさっ。





anbunsaku160101-42.jpg 

初めての晴れ着姿(羽織袴) どぉ~ですか~?



anbunsaku160101-20.jpg 

はいはい 親ばかなんで どれもこれも 可愛いです。



anbunsaku160101-40.jpg 

やっぱり リボンが変だけど(笑)
これは今年作ったリボンね 赤いのは去年作ったあんずのリボン♪





anbunsaku160101-41.jpg 

顔が可愛いから いいさ いいさっ!(^^)!




anbunsaku160101-57.jpg 


最後のこれが 一番好きかな~♪




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


ありがとう&最後は怒られるっ(笑)


ここ何年か 年賀状を出してないダメダメtoshiです。
そんなわが家にも 送ってくださる方がいて…

ここではブロ友さんのだけ UPだけど
くださった皆さん ありがとうございました。



anbunsaku160105-01a.jpg  


まりん母さん きりさん チャオカーネさん
maririnnhahaさん ぽりるさん

可愛い年賀状 ありがとうございました~!(^^)!






夜になると元気になるあんぶんさく。
暇そーにしてたけど…

新しいおもちゃもないしな~。


何か ないかな~と
ポイって投げてみたら


anbunsaku160105-03.jpg 

おっ 喜んで 遊んどるっ(^O^)



anbunsaku160105-02.jpg 

おもちゃなんて すぐ壊れるから
これで 十分っ( *´艸`)






anbunsaku160105-04.jpg 

楽しそうでいいのだけど めっちゃうるさいからね(;^ω^)
TVの音 聞こえないし…。


はっさく 途中で引っ張りあいこ あきらめて 何かやってますよ(笑)


anbunsaku160105-05.jpg 

あんぶんで めっちゃバトル中ですが…





anbunsaku160105-06.jpg


はっさくは あんずの上に乗ろうと必死💦

あんずには相手されないし バトル中のあんずに振り落とされて
全然 乗っかれないし…爆。

そんで 最後には あんずに「ガウっ!」って 怒られてた~( *´艸`)








今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


