anbundayori-nov.jpg

 


同じ構図やん!(^^)!

 
やっと週末~。
いいお天気のあんぶんさく地方ですよ。
おでかけしたいところだけど yoshaiが用事があるんで 草取りでもするかっ。
 もう 草ボーボー(;^ω^)

そうだそうだ 写真見てたら。。。

下の写真 秋のチャオ会で 撮った写真。
 
anbunsaku160409-03.jpg

どっかで見た感じだな~って思ってたら…


anbunsaku160409-02.jpg 

今 ブログのTOP写真にしてる 春のチャオ会で撮った時の写真と おんなじやん(*゚Q゚*)
表情は ちと違うけど ほぼ同じでしょっ。

ワンコなんだから 「このポーズして~」なんて なかなか聞いてもらえないから
これは 本当に偶然の2枚だよね~。

えっと… 上の方が 秋っぽいけど 「春のチャオ会」
下の方が 春っぽいけど 「秋のチャオ会」… 
ややこしい(;^ω^)


さてさて さっきのあんぶんさく…

anbunsaku160409-04.jpg 

取り合いしてますっ。


写真撮ったら


anbunsaku160409-05.jpg 

一瞬 止まってこっちむいたけど…

あっ ホントに一瞬だったので ブレたね~。


anbunsaku160409-06.jpg 

関係ない~って 取り合い。

あっ トイレ ちっこランドになってる…💦


anbunsaku160409-07.jpg 


さいごまで しつこくやってたのは ぶんたんでした~(^▽^;)
yoshiaが 中に赤のバーベルを入れてるもんだから ぶんたん 必死で取ってると。
ぶんたん イライラしてまーす(笑)

では よい週末を~(^o^)丿



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


ぶんたんのお鼻はハート印♪



ぼ~ っとしているぶんたん。。。

よーく見てたら あれれ???




anbun130614-03.jpg  


お鼻の毛が ハート♡に なってるよ~∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ






anbun130614-02a.jpg


ほら やっぱり はーと♡っ♪
かわいい~。

でも おしい 下がつながってたら パーフェクトだったね。



隣りに寝てるあんずに カメラ向けたら・・・


anbun130614-04.jpg 



足あげて ポーズっ (*≧ω≦)キャハハ♪





anbun130614-05.jpg 


くつろいどりますな~。





今日のトッピングごはん


anbun130614-01.jpg 


あんぶん 歯磨き 〇




今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


麹もあんぶんも成長してます♪



なかなか掃除が はかどらない わが家でーす。
あー このまま 新年に突入やーん。



寒い毎日だけど わが家の麹さんたち・・・ 成長してまーす。

anbun121226-01.jpg

小紺有花さんのレシピで 作ってるよ。

トマト塩麹は 初めて。
市販のものとかも食べたことないから どんなんだろう?

「おいしくなーれ!」 今日もかき混ぜまーす。


ではでは、わが家のあんぶんは・・・


成長してるかな?

ちょうど1年前の同じ日とくらべてみたら・・・

anbun121226-06.jpg

あんず

たぶん ぶんたんが顔をペロペロした後で 余計にボサボサなんだよ。
そういえば 最近 顔の舐めあいこはしなくなったな~。

anbun121226-02.jpg

まっ 今でも ボサボサの日の方が 多いんだけどね(笑)

でも お姉さんになったね~。





anbun121226-05.jpg 
ぶんたん

毛が短いから 今より足が長く見える~。



anbun121226-03.jpg 
そうそう、なぜか 鼻の上の毛が ピンってVの字にはねるんよね。
それは 変わらないね(笑)


ぶんたんもお兄さんに なったかな?
うーん???





anbun121226-04.jpg 


これからも 元気に成長してね~♪





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


今日のあんぶん♪


今日は 激寒~。

今年最初の寒波っ。
anbun121208-01.jpg

今日 買ってあげた ラグビーボールのおもちゃ・・・。


もちろん この手のおもちゃは あっという間に この状態。


まっ 分かってたけどね。

相変わらずの 今日のあんぶん・・・



anbun121208-03.jpg

あんず 元気でちゅ♪




anbun121208-04.jpg


ぶんたん 元気でしゅ♪





anbun121208-02.jpg


何か知らんけど yoshiaが パセリの種 植えてた???
ちゃんと 育てば たすかるけどねっ。




よい休日を・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


富士温泉で いい湯だな~♪

おはようございます。
夜中から 風と雨で大荒れ。
今日、おさんぽマルシェに行きたかったのにな・・・。
 

yoshiaがね、もう一枚 「みんなで いい湯だな♪」作ってくれてたよ~。







いい湯だな 

お蕎麦さんから広がった 「いい湯だな♪」おともだちの輪。
みんなのおかげで 楽しかった~♪
ありがとです。













ここは 富士の山。 ワンコの湯~♪



いい湯だな 












ここは 秘湯。 ワンコの湯~♪


いい湯だな




昨日も 書いたけど yoshia、いろいろ工夫してくれてて
あんずの顔とか 反対になってる。今 気づいた
日本地図の写真をもとに 作ってるから 見比べると 違いがわかるかな?













 日本列島 「いい湯だな♪」 おともだち 
いい湯だな
「いい湯だな♪」募集記事はこちら
「いい湯だな♪」おともだちレポートは      





頭に乗せれなくって 参加できなかったお友達残念だなぁ~。










バナーにしてみたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






追記
真木千春 ちゃんが またまた TVに登場。
 ~芸能人と交際したら~というVTRにでるそうです。
今回は ちょこっとだから わかるかな~って事ですが、
よかったら みてくださいね~。


5月1日(火)
19:00~20:54

フジテレビ
「あなたの知るかもしれない世界」


えっ?
「あなたの知らない世界」はしってるけど 「あなたの知るかもしれない世界」なんて
あってるの~。知らなかったΣ(゚д゚lll)ガーン。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


