anbundayori-nov.jpg

 


あんずのお尻が赤い。



ドッグマートさんにお迎え行った時に・・・
あんずのお尻が赤いと トリマーさんが教えてくれました。


anbun130830-07.jpg 

肛門絞りはちゃんと出来たけど いつもより分泌物が少ない感じがするとのこと。
肛門線がつまったりしたら大変だから 早めに先生に診てもらってくださいって。


それは 大変・・・
すぐに 病院連れていかなきゃ~。

でも台風近づいてて昨日から大雨だよ・・・(ノ_-;)ハア…

一人で雨の中を2ワン連れて行くのは大変。
でも 1ワンでお留守番させるのはやったことないからな~。



って ことで 練習してみた。。。


anbun130830-02.jpg 


ほとんど使ったことのないスリングを出して来て・・・

おぉ~ こうやれば駐車場から傘さして行けるね♪

っていうか 変な格好~ (●´艸`)フ゛ハッ

おうちでは タイパンツばかりはいてます、私。 (❤ฺ→艸←)


・・・ということで 準備万端で 金曜日 大雨の中病院へ。


anbun130830-03.jpg 


肛門線は詰まってませんでした。(ホッ)
検査の結果、カビですねって。

カビ~???


先生曰く・・・「みんなが持ってるカビで 感染したというより やっつけきれなかったんですね。」って。


塗り薬をもらいました。
毛のあるところに塗りすぎると剥げるから気をつけてねって。
お尻は毛がないから 大丈夫かって先生笑ってたけど。

特にかゆがったり お尻を引きずったりすることはないのでそんなに心配することないみたいで安心しました。





anbun130830-05a.jpg 


そうそう 練習したスリングでの移動は・・・というと・・・
結局 車の中で暴れて スリングにはいってくれませんでした。
雨も全然やまないし 傘もさせないし・・・で 結局 びしょぬれ。

昨日 トリミングでキレイにしてもらったのに~( _ _ )..........o  



病院の待合室では 相変わらずの興奮のあんぶん。
全員にご挨拶して 可愛がってもらいました。
とくに あんず。


先生から 名前呼ばれて 診察室にはいったら 抱っこされてるぶんたんの心臓がバクバク。
ハアハアいいだして・・・。
診察台に乗ってるあんずの方が落ち着いてたよ。

ぶんたんは 今日はついて来ただけだよ~って言うけど 怖がってるおバカさん。
そしたら、先生がおやつくれた。
「病院も楽しいところだよ~。」

助手の先生が小さくちぎって食べさせてくれたのに 何とぶんたんは食べないの。
あんずは 診察台の上で パクパク食べてる・・・(-Ⅱ-;)

toshiがあげても ぶんたんは口を摘むんで 食べないの~。
中に薬が入ってると思ってるのかな?




anbun130830-04.jpg 


困ったもんだ。

薬嫌いの病院嫌いめっ。

あっ 結局 おやつは全部 あんずが診察台の上で 喜んで食べておりました。




今日のトッピングごはん

anbun130830-01.jpg 


anbun130831-01.jpg




今日も訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


トリミングですっきり、そしてまたレンズ壊れる。



29日トリミングに行ってきました。

すっきり 可愛くなりました~。

anbun130829-03.jpg 



もう ボサ子ではありませーん。



anbun130829-02.jpg 


もう モサ男では ありませーん。




anbun130829-05.jpg 


もう ボサ子&モサ男では ありませーん。





anbun130829-04.jpg 


さあ 今から全身写真とかも撮ろうと思ったら・・・




anbun130829-06.jpg 


レンズがまた前と同じように壊れてしまった。
せっかく 同じレンズ頂いたのに・・・(泣)
あれっ 使い方が悪いのか・・・???

ドッグマートさん 今日もありがとうございました。




今日の朝さんぽ
anbun130829-07.jpg
朝は こんなにいい天気だったのに お昼からは雨が降ったりやんだり・・・。


 
今日のトッピングごはん

anbun130829-01.jpg 







今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


モサ男とボサ子



夜・・・


anbun130828-02.jpg 

いつものように カミカミを楽しんでおられます。





anbun130828-03.jpg 


うんうん いつもと 変わらない光景・・・。





anbun130828-04.jpg 



そうよ、いつもと かわらない。






anbun130828-05.jpg 


ただ モサ男ってことをのぞけば・・・。





anbun130828-06.jpg 


いや~ かなりのモサ男ぶりですっ (●´艸`)フ゛ハッ




こちらのお方は 何やら怒ってらっしゃいます・・・。


anbun130828-07.jpg 


こ、怖いんですけど・・・ (;´艸`)ぁぁぁ






anbun130828-08.jpg 


いやー ボサ子も板についてきたね・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ






anbun130828-09.jpg 

あっ すみません・・・(´_`illi)


明日 トリミングの日だから許してね。

先月は20日にトリミング行ったっけ?
1ヶ月を過ぎると やっぱり結構伸びるな~。
ということで 3時にトリミング行ってきまーす。






今日の朝さんぽ
anbun130828-01.jpg 



今日のトッピングごはん

anbun130828-11.jpg 




今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


お風呂にはいる♪

今日は お風呂に入りました。


anbun130827-03.jpg 


まだ よく乾いてないのに 遊びだしましたよ。

・・・で toshiから怒られます。

いつものことだけど。





今日の朝さんぽ
anbun130827-02.jpg 
4日ぶりのさんぽ。

ずいぶん朝は涼しくなってきたので 6時半すぎに出発。

あ~ 気持ちいい♪




今日のトッピングごはん

anbun130827-01.jpg 




今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


記録(8月22日~26日)

8月22日~26日までの記録。

雨ばかりで 23日から26日の4日間はお散歩に行けませんでした。



anbun130826-04.jpg 


でも あんぶんは 元気に遊んでまーす♪




8月22日 今日の朝さんぽ
anbun130822-02.jpg 
いちじく畑。
ドライフードのいちじくは食べれるけど 生は苦手です。。。

 



今日のトッピングごはん


anbun130822-01.jpg 



anbun130823-01.jpg 



anbun130824-01.jpg




anbun130825-01.jpg 




anbun130826-01.jpg 




いつぞやのあんぶん・・・
yoshiaが撮ってたみたい。


anbun130826-02.jpg 

ボサボサのあんず。




anbun130826-03.jpg 

そして なぜか 笑ってるぶんたん♪


そして・・・

ひっくり返ってるのは トドではありません。






今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


川遊び♪


川遊びの写真でーす。
(2013.08.13)


anbun130821-01.jpg 


犬鳴ダムの公園の近く・・・かな?




anbun130821-02.jpg 






anbun130821-03.jpg 




おそるおそる入るものの・・・



anbun130821-22.jpg 

やっぱり 怖くて逃げ出すよ~。





anbun130821-04.jpg 



随分 お風呂に慣れてきたといってもね・・・ ( 艸`*)ププッ





anbun130821-05.jpg 


ぶんたんもやっぱり嫌か・・・ 





anbun130821-06.jpg 


あははっ

何か訴えてるよ~ (*≧ω≦)キャハハ♪


toshiは 下には降りずちょっと離れた高いところから望遠で撮ってま~す。



anbun130821-08.jpg 


あれっ

何か見つけたよ!




anbun130821-09.jpg 


ワクワクしてるね~♪




anbun130821-10.jpg 


あっ 男の子が近づいてきたんだね。




anbun130821-11.jpg 


あんなに怖がってたのに 全然表情が違うな~。

ホント 人が好きなんだよね。

特にあんずは アピールがすごいな~。



anbun130821-12.jpg 


ほんと いい顔 ( *´艸`)クスクス


でも 男の子には遊んでもらえませんでした~。
ボールか何かを 探しに来てただけでした。



anbun130821-18.jpg 


子供が 楽しそうに川遊び。
いい風景だな~♪





anbun130821-16.jpg


あんぶんも笑顔になったし。





anbun130821-21.jpg 


だんだん お水に慣れてきたかな?





anbun130821-14.jpg 

え~

toshiは遠慮しとくよ~。




anbun130821-13.jpg 


濡れたくないし・・・。





anbun130821-15.jpg 


いや、そんなに見つめられても・・・ (●´艸`)ヾ




anbun130821-17.jpg 


そうそう 川の中に白骨化した鹿の死骸があったとよ~ (゜ロ゜)ギョェ

yoshia曰く 水を飲みに来てそのま死んだんだろうと・・・。
山から下りて来て やっと水が飲めたのに死んじゃうなんて 可哀想だな。

いやそれにしても 白骨化してて よかった・・・。




anbun130821-19.jpg 

帰ったら お風呂行きだね。





anbun130821-20.jpg 


何か かわいい後ろ姿っ (´∀`)





今日の朝さんぽ
anbun130821-23.jpg 朝5時15分くらいだと 真っ暗だよ。
今日は 特にお月様がオレンジに輝いてた。





今日のトッピングごはん

anbun130821-24.jpg 





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


またまた かけめぐる(8月15日~20日)


今年は 20年以上ぶりに高校野球にはまってまーす。
高校までは 大好きだったけどその後は ほとんど見てなかった。

鳴門高校 応援してたのに 負けちゃった~。
イケメンの板東くん 見れなくなっちゃいました (・´з`・)ぷぅー
ホント 花巻東との試合は 嫌な気持ちで終わっちゃった。
高校生らしい野球をやって欲しいな~。

応援してたとこが 昨日は全部負けちゃって。。。
 後は宮崎の延岡学園を応援するぞー。
明日 花巻東とだもんね。



では またまた続きで 駆け巡りまーす。



2013.08.15(木)



anbun130815-02.jpg 

お昼寝。
暑いのにやっぱり くっついて寝るあんぶんです♪


今日のトッピングごはん

anbun130815-01.jpg 




2013.08.16(金)




今日の朝さんぽ
anbun130816-02.jpg 
おしろい花。
種の中の白い粉で化粧ごっこしてたな~。

でも ワンコには 毒なんだって。

だけど やっぱり わが家の仔は・・・


anbun130816-03.jpg 

こらっ。

あっ 心配なく 食べてません。

ちなみに有毒部分は茎・根・種だそうです。



今日のトッピングごはん

anbun130816-01.jpg 









2013.08.17(土)


anbun130819-03.jpg 


こなつちゃんから 暑中お見舞いが届きました。
相変わらず かわいいな~。

どうも ありがとう ヾ(o´∀`o)ノ 


今日も寝坊して 朝さんぽできず・・・。



今日のトッピングごはん

anbun130817-01.jpg 






2013.08.18(日)


今日の朝さんぽ

anbun130818-02.jpg 





anbun130818-03.jpg

散歩から 帰ってくると 汗びっしょり。
toshiがね・・・。
あんぶんは 帰ってきたら DHCのパクッといきいき食欲ゼリーで水分補給。



今日のトッピングごはん

anbun130818-01.jpg





2013.08.19(月)



今日の朝さんぽ
anbun130819-02.jpg 



今日のトッピングごはん

anbun130819-01.jpg 





2013.08.20(火)



今日の朝さんぽ
anbun130820-01.jpg 

お盆も過ぎたから ちょっと遅くてもいいかなって 朝6時半から散歩に行ってみた。
やっぱり 7時くらいになるとめっちゃ 日差しが暑い。
まだまだ 早起きしなきゃかな~。



anbun130820-02.jpg 


家の前の道を挟んで反対側にある会社。





anbun130820-03.jpg 


朝早くっていうか 夜中も働いていらっしゃいますね。



今日のトッピングごはん

anbun130820-04a.jpg 






今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


かけめぐる(8月10~14日)



久しぶりに PCの前に座りました~。
主にお散歩とごはんの記録ですが だだっと駆け巡りまーす。 



2013.08.10(土)



anbun130810-03.jpg

  夜 PCしてたyoshiaに 「抱っこ~」っておねだり♪





今日の朝さんぽ
anbun130810-02.jpg 
あんぶんの森から見下ろした風景。
ほんのり灯りがともってる建物は 温泉施設。

朝風呂が去年から 始まりました。
朝5時から8時半までですよ。



今日のトッピングごはん

anbun130810-01.jpg






2013.08.11(日)


今日の朝さんぽ
anbun130811-02.jpg 
朝もムシムシして 暑い~。




今日のトッピングごはん

anbun130811-01.jpg









2013.08.12(月)




今日の朝さんぽ
anbun130812-02.jpg 

今日は ちょっと遠くまでお散歩しました。

隣りの地区の谷山八幡宮。
蚊にいっぱい 刺された (-_-;)




anbun130812-03.jpg 


古賀市「未来に残したい巨木」第2号だって。
楠 樹齢:約800年
幹回り:7.8m 高さ:30m







今日のトッピングごはん

anbun130812-01.jpg








2013.08.13(火)




anbun130813-04.jpg


お寺に行く前に 水遊び。
気持ち良さそう~♪



今日の朝さんぽ
anbun130813-02.jpg 

鳩さん 朝ごはん食べてます。

anbun130813-03.jpg 
近寄ると バタバタっと飛び立って行くよ。

びびるやんか~。






今日のトッピングごはん

anbun130813-01.jpg 









2013.08.14(水)



anbun130814-02.jpg


実家。
バジル家と弟夫婦は 日にちが合わなくて わが家だけ里帰り。
14日は 毎年 初盆の盆踊り。
今年は お世話になったおいちゃんの初盆でした。
お参りに行って 帰ってきたところをパチリ♪
あんずは 2番目の妹に抱っこされてまーす。
妹と一緒に写真なんて 久しぶり♪



今日の朝さんぽ
anbun130814-03.jpg 
稲も大きくなったな~。





今日のトッピングごはん

anbun130814-01.jpg







今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


パンダに乗る♪



早朝散歩っ♪
 
今日 小さな公園?空き地? 見つけた。

なぜか パンダさんが ポツン。。。

やっぱ・・・


乗せるでしょ。


anbun130809-01.jpg 


あら 上手に乗ってるやん。




anbun130809-02.jpg  
 
「こっちむいて~。」

なんせ 早朝なんで 大きな声だせない。
小声でいろいろ言ってたら クスッと笑い声が・・・。
公園の横のおうちの奥さんが 洗濯物干してた。
あんぶんは 気づいてたみたいで そっちばかり見てたんだね~。




anbun130809-03.jpg 


朝5時半から こんなことやってるおバカなtoshiで~す♪





今日のトッピングごはん

anbun130809-04.jpg 





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


事件です。



事件は お昼すぎにおきました。



anbun130808-03.jpg  



謎だらけの事件です。
 





anbun130808-04.jpg  


この方 あんぶん警察のぶんたん警部。

おっとりした顔からは 想像できないほど 執念深く どこまでも犯人を追いかける。






anbun130808-09.jpg 


「あのですね、お昼すぎに トイレの掃除をしようと思って2階にきたら あかないんですよ。
鍵がかかってるんですよ。誰かが はいってたらどうしましょ。刑事さん。」





 
anbun130808-05.jpg 


この方 どんな事件も解決する 名探偵あんず。


クンクン鼻を利かせて 謎を解くらしい・・・



anbun130808-06.jpg 



おっ。


目が光りましたっ!





anbun130808-07.jpg 


「え~ 何 なんですか~。」







anbun130808-08.jpg 

あっ (-_-;)

最近 朝一番のトイレ掃除 やってないんです。
やってるけど 時間バラバラだったり 週末はさぼったり・・・。

ほんと トイレの神様が怒ったんだろうね。
反省して キレイにお掃除 頑張りまーす。



しかし 本当にびっくりした。

最初 本当に 誰かが忍び込んで 隠れてたらどうしようって思ったよ。
わが家 玄関の鍵かけないし 1階の窓も全部開けてるし。
庭とかいたら 玄関に誰か来てもわかんないし・・・・。
最近 わけのわからない事件とか起きるからね。



ドアは yoshiaが帰ってきて 開けてくれました。
外側からも 簡単に開けれたんですね~ ヾ(´ε`;)ゝ…


でも 何で 鍵がかかったんだろう???




今日のお散歩
anbun130808-01.jpg
久しぶりに あんぶんの森まできました。
でも 40分の散歩時間じゃ 時間がたらなかった~。
片道約30分は かかるな。





 
今日のトッピングごはん

anbun130808-02.jpg 








今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


チッコ日和?



毎日 暑い~。

暑いっ。

呪文のように唱えてます。




anbun130807-03.jpg 



朝 ひと暴れした後 こてっと寝てます♪




そうそう ぶんたんがチッコを失敗した日の夕方 洗濯物を取り入れようと リビングの窓を開けろうとしたら
足が ビチャって・・・ (・∀・;)


カーテンにチッコが・・・。

誰だ~!


anbun130807-04.jpg 



toshiから ブツブツ説教されてる あんぶんです。
ぶんたんは 一生懸命 首かしげて聞いてるよ・・・。


おかげで カーテンの洗濯をしましたっ (*´艸`*)ァハ♪


たぶん あんずかな~。





今日のお散歩
anbun130807-02.jpg 

朝 5時20分に出発。
まだ 薄暗いです。
でも ひまわり 元気に咲いてた~♪




今日のトッピングごはん

anbun130807-01.jpg






今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


トイレを失敗をしたのは誰のせい?


朝 8時 あまちゃんをみてたら・・・


anbun130806-04.jpg 


ぶんたんが ち~・・・って Σ(Д゚;/)/…エエ!?

カーペット4枚 お洗濯だよ~。



でも・・・


anbun130806-02.jpg 

ぶんたんが 珍しいね。

あんずは たまにトイレ以外で やっちゃうことあるけど ぶんたんは ほとんど失敗しないんだけど。

何でだろう?って 考えてて ピーンときたよ。



anbun130806-03.jpg 


ごめんね、ぶんた~ん。


toshi 最近 あまちゃん見ながら フープ回してるのだ~。
トイレの入り口の前でやってるから ぶんたん トイレに行けなかったんだね。
フープしてる間は 危ないから近くに寄るなって 怒ってるからね。

ごめんよ~。

ワンコもいろいろ大変なんだね。





今日のお散歩
anbun130806-01.jpg 
雨で2日 散歩行けなかったら 土手の草刈がしてあった。
枯れ草のにおいが プーン♪
今朝は 涼しかったから 爽やかな香りだった。





今日のトッピングごはん

anbun130806-05.jpg 





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


丸まって寝てます♪


夏の間は 冷房入れてても だいたい のペ~と寝てるのに・・・

ぶんたんが丸まって寝てるよ。(冷房中)



anbun130805-02.jpg 


何か こんなに丸まって寝てると 具合悪いんじゃないかって 心配になるね。

夕方 ギャンギャン吠えすぎて ちょっとオエってしてたし。



anbun130805-03.jpg 


うん、ただ 寝てるだけだった。

あんぶんは 今年の夏も元気、元気 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪






今日のトッピングごはん

anbun130805-01.jpg 






今日も訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


大雨の中のお出かけとパンを食べて怒られる。


日曜日 あんぶん地方は朝から大雨と雷ですごかったでーす。
なのに yoshiaは ネットの天気予報を見ながら 「大分は大丈夫。」って言って
小雨になったところで 大分の岳切渓谷に向かいました~。

岳切渓谷は 耶馬渓溶岩でできた一枚岩の川底を清らかな水が流れる渓谷が2kmも続いているんだって。
水深が10~20cmだから 水遊びにぴったり。

水遊びさせたいと yoshiaは張り切ってたんだけどね・・・。

大分に入ったら 何とか雨も降ってないようで 到着~。
そったら 駐車場のおじいちゃんが 「満車だよ。」って。
しかも車内をみて 「ワンちゃんは 駄目だよ。」って。

おいおい yoshiaくん 大丈夫って言ったよね。(-_-;)
 
「ブログに犬が遊んでるの載ってましたよ。」って 言いはってたけど 駄目なものは駄目だし。

そしたら おじいちゃんがワンコと遊ぶなら 
「すぐ近くのオルト渓谷がいいよ。管理人いないし 浅いし犬遊べるよ。」って教えてくれた。 
「オルト?」って 3回聞いたけど 入れ歯でよくわかんなくて・・・。
調べたけど 「オルト渓谷」なんてないし・・・。
「大谷渓谷」ってのが近くにあって おじいちゃんの説明と似てたから行ってみたけど 駐車禁止だった(-_-;)

でも ぐるっと回ってみて この辺の渓流は 全部一枚岩で水深も浅く流れも緩やかなことがわかりました。
ところどころで 水遊びしてる家族やワンコも発見。

ちょうど キレイで 車も止めれるし 降りる階段もあるとこ発見したのに・・・
今度は 凄い雨。

全然 やみませんでした。

帰りもずっと雨でした・・・汗。



・・・で 帰って調べたら ちゃんとペット禁止って書いてある。
yoshiaが見たというブログは確かに「岳切渓谷」ってタイトルになってるけど 行ってみてペット禁止だったから
近くの渓流で 水遊びしたっていうヨーキーちゃんの写真だったのだ~。

なんか そんな気がしてたんだよね。
あんぶんのブログだって 写真しか見ないから いっつもトンチンカンなこと言ってるもんね。



まっ 何だか無駄な一日だったけど 仕方ないわ~って思ってたけど。。。

帰ってきてまもなく toshiは 爆発~ ヽ(`Д´#)ノ


「ポン デ チーズ」って商品名の6本入りのパン。
3本残ってたのを yoshiaがあんぶんが届くとこに置いてたのよ。
あんだけ 床に置くなって言ってたのに。



toshiが見たときには あんずが袋をごそごそしてて 「駄目よ~って」取り上げたら・・・



anbun130804-03.jpg 



2本 なかった~!





anbun130804-02.jpg 


こんなこと初めてで toshi 大ショックでした。

toshi 食べろうと思ってたのに・・・

いやいや 違う、

お菓子とかあげないように気をつけてたのに。
食べ物には気をつけてたのに・・・。




今日のトッピングごはん

anbun130804-01.jpg 

勝手にパンを食べたから 夜ごはんのトッピングはお野菜だけっ。






今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


記録♪



朝1時間 散歩したいところだけど 無理です。
朝 5時に起きても 出発するのは 5時20分。
6時すぎには 戻ってこないと yoshiaが起きてくるからね。



今日のお散歩
anbun130803-01.jpg 
一瞬 パラパラっと雨が降って来て 慌てて家の近くに戻ったよ。
でも大丈夫だったから 家の近くをぐるぐる散歩♪




今日のトッピングごはん

anbun130803-02.jpg






今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


あんずが1ワンで寝る理由は・・・



最近 気づいたけど・・・。

夏になって ぬくぬくベッドはどけて カゴベッドをひとつだけリビングにおいてるんだけど・・・




anbun130801-03.jpg


いつも ベッドに寝てるのは あんず。


ぶんたんが一人で寝てるのも見たことないし 一緒に寝てるのも見たことないよ。


ほんと いつも あんずが寝てる。



このベッド BB(べべ)が使ってたやつ・・・

anbun130801-05.jpg 

べべも気持ち良さそうに 寝てるな~。

べべ ベッドで寝るってことなくて使ってなかったんだけど このベッドだけはよく寝てた。



べべのベッドだから あんずが使ってるのかな?



anbun130801-04.jpg 


それとも 3ワンには狭いのかな?

今でもべべがこのベッドに寝てて その横にあんずが寝てるのかな?

何かそんな気がする。







今日のお散歩
anbun130802-03.jpg 
夕焼けじゃないよ、朝焼けだよっ (*´艸`*)ァハ♪





今日のトッピングごはん

anbun130802-01.jpg








今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


ごはんの記録♪

もう8月。
早いな~。
暑いな~。。。


今日のお散歩
anbun130801-02.jpg 
紫の小さな花がいっぱい集まったお花。

風に揺れて かわいい♪







今日のトッピングごはん

anbun130801-01.jpg 


暑い夏は キッチンに立つのも嫌~。
DHCの「グルメなおかず」はフリーズドライだから お水を入れてふやかせばいいから助かるのだ~。
DHA、EPA、コラーゲンペプチドもはいって 栄養満点♪




今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


