anbundayori-nov.jpg

 


蜂じゃなかったかな?


日曜日は 春のチャオ会に参加してきました。
今回も楽しい時間をみんなで過ごしましたよ~。
写真や動画の整理がまだできてない…っていうか 今回も全員撮れてないというか…^^;
なので まだチャオ会の記事はかけないよぉ~。
…ということで DAIGOさんのYou Tubuみてね~。楽しいよぉ。→こちら


ではでは ちょっと昨日のこと…
チャオ会の帰りの途中 おチッコタイム。
車に乗せようとしたら あんずの足を触ったら めっちゃ痛がって。
何か赤くなってちょっこし腫れてる?
何か刺さってるかな?って見てたら 地面に蜂が(ミツバチ?)がウロウロしてたよ。
刺されたとぉ~\(◎o◎)/!


anbunsaku170403-01.jpg 


昨日の朝 足を触ろうとしたらめっちゃ怒って痛がるんで一応 夕方病院へ。
舐めないように 靴下はかせて お仕事へ。
きっと 脱いで舐めてるだろうな~って思ったら ちゃんとはいたままだったよ。


anbunsaku170403-02.jpg 

ぽかぽかだったから ずっと寝てたのかな。


しかし この男兄弟 あんずだけ連れて行こうとしたら ぎゃんぎゃんないて
留守番の間も ずっと寄り添って座って待ってたよ。
部屋につけてるカメラを見てたら 心細そうにずっとひっついて座ってる( *´艸`)



anbunsaku170403-03.jpg 

消炎剤の注射うってもらって 薬3日分もらってきました。
蜂だったもっと腫れるよって先生も言ってたから 蜂じゃなかったのかな。


そうそう あんずの診察の前に黒の大きめのトイプーちゃんが診察だったんだけど
診察室から めっちゃすごい泣き声というか悲鳴というか…
あんずも びっくり!
わぁ かわいそう… 痛いんやろうね。どんなことされよるんやろう…
って思ってたら…
診察室から出てきた飼い主さんが「頑張ったね。」ってほめてて
何をしてきたかというと 健康診断の血液検査と狂犬病の注射だけ…て。へっ。

え~ それであの悲鳴?
toshiみたいなワンコだ(笑)

あんぶんさくは怖がるけど 声なんて出さないけど。
1回だけ ぶんたんがちっちゃい声で「キャン」って言ったことあるけど。
みんなはどうなのかな~。





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。