anbundayori-nov.jpg

 


お外で食べるの美味しいね♪(駕与丁公園1)

昨日の日曜日 お昼すぎから…



anbunsaku170507-01.jpg 

お弁当持って 公園へ♪




anbunsaku170507-03.jpg 


もちろん コンビニでお弁当買って(お弁当作る時間がない…💧)

いつか手作り弁当持っていきたいのだけどね。




anbunsaku170507-18.jpg 



大好きな公園 駕与丁公園だよ~♪


お天気いいのだけど 黄砂やpm2.5で霞んでる~(>_<)

anbunsaku170507-17.jpg 

展望公園のほうに行きたいのだけど 何年か前にみずどり橋が壊れてなくなってしまったんで
ぐる~っと回って行かなきゃなのよ~(;´Д`)

ちなみに いつも グランド側の駐車場に止めるよ。





anbunsaku170507-02.jpg 

あんぶんさく号2に乗って♪






anbunsaku170507-15.jpg 

今日は yoshiaお手製の屋根付きバージョン(笑)





anbunsaku170507-16.jpg 

途中で飛び降りた人^^;




anbunsaku170507-05.jpg 

バラの季節でバラ園を見たいけど まずはお昼ごはん♪


ぐる~とさらに進んで


anbunsaku170507-06.jpg 

展望公園の広場のほうではなくて八ツ橋のとこの木陰♪

ここでいつもお弁当♪
トイレも近くていいの(笑)


anbunsaku170507-07.jpg 

toshiを待ってるとこ(*^^*)



anbunsaku170507-08.jpg 

気持ちいい~♪

美味しい~♪

でも 風が強かった~^^;
コーラーがひっくり返ってこぼれた。


anbunsaku170507-09.jpg 

真剣だけど…
もらえませんから




anbunsaku170507-10.jpg

お腹もいっぱいになったんで バラ園の方に移動ですっ♪





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


