anbundayori-nov.jpg

 


バジル弟と♪…ってかなんてこと!


手根症候群への暖かいメッセージ ありがとうございました。
ブログもだけどインスタの方も 一人ひとりお返事出来てなくて…ごめんなさい。

コメント読んでて 結構 手術してる人いるんだなぁとびっくりしました。
手術はしたくないので これ以上悪くならないようにしなくては…。


さてさて 台風が近づいてるね~( ;∀;)
あんぶんさく地方は今夜遅くから 雨風がひどくなってくるようですが…
台風なのに よりによって明日の日曜日 朝8時半から仕事(-.-)
吹き飛ばされないかちら…泣。



昨日の朝早く バジル弟がじいちゃん&ばあちゃんと来たよ。


anbunsaku170915-04.jpg 


そういえば あんぶんさくと一緒に 写るの初めてだっ。

バジルと違って 全然 怖がらないからいいね(^^♪


anbunsaku170915-03.jpg 

バジル弟 おしゃれなレッグウォーマーしてる(笑)


いやいや ネットがずり上がってる。
両足のかかと 火傷してるんです。

でも つま先で走り回って元気元気♪



anbunsaku170915-05.jpg 

でも 何で かかとを火傷?

ひどいんです。っていうか そんなことするの?ってびっくり。

知り合いのお宅でBBQ。
楽しく食べ終わった後 そのお宅のご婦人が まだよく消えてない炭を穴を掘って埋めたそうで。

そんで こっからがまた…

ママたちがお片付けをしてる間 そのご婦人が「みんな 裸足になって運動会だよ~」って
遊ばせてたらしいです…( ゚Д゚)

踏んだんだよね。
熱かっただろうね(涙)


っていうか 埋めたりするの?
水かけないの?

なーんか びっくりなんですけど。

子供とか遊ばせない環境であれば 埋めるってこともありかもしれないけど。


小さい柔らかい足が ほんと 可愛そうで…

ワンコだって そんなとこ歩かせられない。


anbunsaku170915-01.jpg 

あんぶんさくと 仲良く写真撮って この後
じいちゃんとばあちゃんと 病院に行きました~♪






今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくね♪


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

 


お久しぶり…♪


お久しぶり…です♪



anbunsaku170905-01.jpg 


みんな 元気ですよん♪




anbunsaku170905-02.jpg 

あっという間に 夏が終わってしまった…汗。


ずっと両手が痺れてて…
親指の付け根や手首も痛くって…神経痛ってやつとか。。。?

なので PCやスマホ触るの控えてました。
5分もしたら 痺れてくる(泣)
家事や仕事は しないわけにいかないからね。

…で 先月病院行って MRI検査したりして
「手根管症候群」と診断されました。腱鞘炎もね…とか。
薬もらって飲んでるけど すぐに良くなるわけでもないようで…


20170905075406223.jpg 

サポーターしたら 少しはマシなような…







今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。