anbundayori-nov.jpg

 


どげぇー なっとぉーと?

今日は ちょっと昼間ムシムシでした~。
でも まだ お留守番の間 クーラーいれてません💦
っていうか まだクーラーいれてないわが家です。
朝晩は まだ涼しいからな~。
でも お留守番の間は 心配。 2Fの窓と1Fの小窓は全部あけてシーリングファン回して
風通しだけはよくしてるんだけど・・・

もうそろそろ 入れないといけないかな。




anbunsaku160604-20.jpg 

トリミング後の写真 あんぶん2ショットも必ず撮ってたけど
もうずっと 撮ってないな~と思って撮ろうとしたら・・・



anbunsaku160604-21.jpg 

やっぱり 入ってくる・・・(;^ω^)



そんで しばらくして 見たら・・・



anbunsaku160604-22.jpg

へっ これ


どげぇー なっとぉーと?



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

どげん!?
こんにちは(*^-^*)
↓脚が長くてウエストがキュッとしまってるね
かっこいいよ
どげん!?
手を揃えてこっちを向いてお座り
で、ちょんちょこりんが2ワン共前にたらり~だね
なかなかない貴重な一枚(^^)/
  • 2016/06/08 10:59
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
こんにちは。
最初は、どげーなっとぉーか分からんかった(;^ω^)
耳が正面向いてるから、
よたろうママさんの言う通りですね(^O^)/

↓ 本当に足ながぁ~
  • 2016/06/08 17:00
  • URL
偶然ホラー写真が撮れちゃったのね。
前髪が前にばさってなったのかな。
それにしても2ワン一緒に。
しかも並んで!
座布団5枚!
  • 2016/06/08 18:01
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
