anbundayori-nov.jpg

うぼね~!(^^)!


おやつ あげだしたら きりがないから 買わないでおこうとおもうけど・・・
結局 買ってしまう(;^ω^)

買うなら 出来るだけ体によさそうなものを・・・
最近は ネットでお気に入りのお店でしか買わなかったけど 先週末ホームセンターでGETっ(^^♪



anbunsaku160608-01.jpg 

おいしそうに食べてたね~!(^^)!




anbunsaku160608-02.jpg 


うぼね~(*´ω`*)

うなぎの骨っ。


初めてのおやつ。





anbunsaku160608-03.jpg 

めっちゃ 真剣っ( *´艸`)




anbunsaku160608-04.jpg 

いい音~♪



anbunsaku160608-05.jpg 


おいしそうに 食べてるね~。



anbunsaku160608-06.jpg 

1本を 3等分だから すぐなくなっちゃうね~(笑)
ケチの飼い主ですっ💦





anbunsaku160608-07.jpg 


国産鰻の骨 無添加 無着色 高温殺菌~って書いてあるから安心かな?

あっ でも カリカリやないで 「バリバリ食べれる」って書いてある(笑)


見た目 おいしそうだけど・・・

臭い~(笑)


お魚くさい~( ;∀;)


手が臭くなる~汗。




anbunsaku160608-08.jpg 


でも あんぶんさくは お気に入りのよう・・・


ストーカーされてますっ toshi。




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

うぼね~
ウナギの骨のことだったんだね(*^▽^*)
カルシウムは必要だね
我が家は何もサプリメントは
とってないけど(^^♪
カルシウムは必要と思うよ
おいしそうに食べてくれるのが
嬉しいからついつい
おやつ買っちゃうよね
  • 2016/06/09 07:42
  • きり
  • URL
うぼね~?
うなぎの骨だったんですね(^^♪
カルシウムは、必要ですね。
おいしそうにカリカリ、ぼりぼり食べてるようですね。
あんまり、嬉しそうに食べってくれると、また買っちゃいますね(^^♪
  • 2016/06/09 10:59
  • doll49002004
  • URL
うちはサメ軟骨よ。
ただし、胃に負担ないように
小指の爪ほど。
  • 2016/06/09 13:15
  • maririnhaha
  • URL
みんな良い姿勢で真剣なまなざし~
こんにちは(*^-^*)
うぼね~、うなぎの骨カルシウムも栄養もありそうですね
匂いがいいのかな
みんなの真剣なお顔、可愛い~(^^)/
  • 2016/06/09 13:56
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)