anbundayori-nov.jpg

 


やっぱり「ひば」かな。

虫よけとして お散歩前にシュっ 部屋の網戸にもシュっ!
臭い消しにペットトイレにシュっ キッチンの生ゴミにもシュっ!
あんぶんさくをブラッシングする前にもシュッ!

いろんなとこに シュっ シュっ!してる ひば水。



anbunsaku160609-01.jpg 

ひば油がなくなったんで 100mlサイズを購入~。

一緒にチップも購入~。

小分けして いろんなとこ置いとこ。




anbunsaku160609-02.jpg 

ラベンダーやローズのように みんなが好きな香りじゃないかもしれないけど・・・

でも さわやかで 嫌いじゃないでーす。

使い道は いっぱいあるから 1本作っとけば大活躍~♪
調べてみたら ホント いろんなことに使えてびっくり。



anbunsaku160609-03.jpg 


そういえば ひば水作るようになる前から あんぶんのシャンプーは
ずっと ヴィジョンズさんの「ヒバシャンプー」使ってました。


やっぱり ひばって ワンコにいいのね~♪




anbunsaku160609-04.jpg 

あんぶんさくも お昼寝したんで お仕事 行ってきまーす♪



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ひば水ですか?

ひばのチップもどんな使い方をするのかしら?

木の香りって、心が落ち着いてきますから、

あんぶんさくちゃんも、ゆるりとお休みできますね~(^^♪
  • 2016/06/10 13:43
  • doll49002004
  • URL
天然ヒバいいよね。
みんな気持ちよさそうね。
今日の記事にtoshiちゃんの言葉借りちゃったわ。
  • 2016/06/10 14:38
  • maririnhaha
  • URL
一時はまってたわ
こんばんは(*^-^*)
一時期ヒバ水にはまってたわ
よたの虫よけは勿論、空気清浄機の加湿のお水に入れたり
お風呂に入れたり、ヒバ水の香り大好きー
でも無くなった(笑)
チップは部屋のいろんな所に置くの?
置くのと言えば、炭をあちこちに置いていた時期もあったわ
すべて流行りに手を出す私です(^^)/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
