anbundayori-nov.jpg

 


志賀島にドライブ散歩♪1


土曜日 お天気のあんぶんさく地方~。
日曜日は雨の予報だったんで お出かけ散歩に♪

お昼過ぎに出発~。(またか・・・💦)

お久しぶりの志賀島へ。



anbunsaku160611-01.jpg 

海ノ中道と志賀島をつなぐ志賀島橋を渡って(橋って感じしないよね) 志賀島へ・・・。



anbunsaku160611-02.jpg 

海を眺めながら 金印海道を走り・・・

ダイビング教室?体験?があってましたよ~。


潮見公園に到着~。
360℃見渡せる 展望台にのぼって




anbunsaku160611-05.jpg 

あれ? 日付とか名前とか書いてある鍵がいっぱい。
昔はこんなん あったっけ?

パリの橋の真似?



anbunsaku160611-04.jpg

かすんでるけど いい眺め~\(^o^)/

走って来た 海ノ中道方面。


anbunsaku160611-03.jpg 

対岸にうっすら写ってるのは 福岡タワー♪




anbunsaku160611-06.jpg 

いや~ もう暑いねっ💦





anbunsaku160611-07.jpg 

お水 飲む飲むっ( ;∀;)



anbunsaku160611-08.jpg 

おー いい顔っ(^-^)

toshiたちも生き返るために お昼ご飯~。
志賀島で有名な「金印ドッグ」じゃなくて 「〇〇ドック」を食べたよ~。
何ドックでしょう?つづく・・・







今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/13 11:43
こんにちは。
志賀島にはまだ行ったことありません。
海の中道まだは行ったことあるのですが・・・(;^ω^)
本当だぁ~南京錠がいっぱい(@_@)
その内、重りで崩れるかも・・・(爆)。
金印ドッグじゃないんですかぁ~
何だろう???
  • 2016/06/13 13:22
  • URL
流行りかな
こんにちは(*^-^*)
日本人は流行るとすぐに真似するからね
どこかでも鍵のかかってるとこ見たよー
お水ごくごく飲んでくれていいね
よたは中々お外で飲まないから
よっぽど渇けば飲むかしら!?
..ドッグ知りませーん(^^)/
  • 2016/06/13 13:29
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
