anbundayori-nov.jpg

ママドック~♪2

蒸し暑いようで…でも 風もありの予報よりは過ごしやすい日でした~。


ではでは 土曜日の志賀島ドライブ散歩の続きでーす。


志賀島はサイクリングロード?コース?なんていうのかな…
そんなんだから 自転車の人 バイクの人 歩いてる人 いっぱいです。


そんで ごは~ん\(^o^)/



anbunsaku160611-09.jpg 


そう ママさんが 「10分待ってね~」って。

「ここで 待っててもいいし 外でもいいし 車でもいいし どこでもいいよ~♪」って!


…お昼ご飯は

金印ドッグじゃなくって・・・



anbunsaku160611-11.jpg 
ママドック~♪

ドッグ?ドック?って わかんなくなってたけど ママドックは 「ドック」~(笑)


店内?車内?は いい感じにごちゃごちゃ ハワイアンな感じで素敵ですよ~。
先客で満員だったんで 写真は遠慮しました~。




anbunsaku160611-12.jpg 


待ってる間 はっさくとお店のブランコで…。


デッキとか外でも食べても良かったんだけど yoshiaが向こうで?食べるって言うからお持ち帰り~。



道の反対は海。

anbunsaku160611-13.jpg 

高速船~♪
ビートルかな?
すっげ~ 速っ。

韓国 行きたーい。
結婚するまえに 3回?4回? 行ったきり~(>_<)


ママドック 公園で食べるって言ってたyoshia。

向かったのは 金印公園。


だけど 工事中で 入れなかった~。


…で 先っぽの「休暇村 志賀島」まで…


anbunsaku160611-14.jpg 

おいしそう~(^^♪

パパドックは 100円お高いっ。
他にも メニューありますっ。


anbunsaku160611-15.jpg 

…で


yoshiaが 食べろうとパパドックを口に持っていったら…


上から~


\(◎o◎)/!


トンビが かっさらっていった~。


ひょえ~。


みなさん トンビにはご注意っ(;^ω^)


あっ toshiは美味しくいただきました~(笑)
ママドック 美味しいよ~!(^^)!


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ホットドッグおいしそう
ママドッグにパパドッグ
どっちもおいしそうだけど
トンビに盗られたの
でもホットドッグでよかった
あんぶんさくちゃんじゃなくて
びっくりだね
  • 2016/06/14 00:08
  • きり
  • URL
えっ
おはようございます(*^-^*)
ホットドッグだからママドッグなんだね~
パパドッグは大きい、なるほどです
タイトル見て人間ドック受けたのかなあと思ったわ(笑)
えっ、とんびに丸ごと持って行かれたの?
悲しい・・・
分けてあげた!?(^^)/
  • 2016/06/14 09:42
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
こんにちは。
ママドックってあったんですね(;^ω^)
パパドックはトンビさんにお土産だったんですね(爆)。
あんぶんさくちゃんが襲われなくて良かったですね(^O^)/
  • 2016/06/14 14:05
  • URL
え!?
トンビにさらわれたの?
すごいね、的確なトンビなんだ。
でも、3ワンちゃんさらわれなくてよかったわ。
うちの近所はカラスなんだけどね、
えみりぃ向かっていくから怖いのよ。
  • 2016/06/14 20:30
  • maririnhaha
  • URL
ママドック、パパドック、どっちも、美味しそうですね~(^^♪
え~~!トンビにとられちゃったんですかぁ~~!
あんぶんさくちゃんが無事でよかったですね~!
私と犬の散歩コースの上空はいつも、トンビがピ~ヒョロロ~~
!って飛んでいます!
時々足の間に紐のようなもの(みみずか、蛇?か~~!)をつかんで飛んでいます!
カラスは言うまでもなくものすごい数ですよ~!
ヨーキーは小さいのでさらわれないように、こちらが、のしのし歩くようにしています!(笑)
  • 2016/06/15 10:15
  • doll49002004
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)