anbundayori-nov.jpg

今日はお風呂に入ったよ。

今日日曜日 お天気悪いのかと思いきや 雨も朝には上がって…
でも 予定もしてなかったんで お家でのんびりしてました。

先ほど あんぶんさく お風呂にはいりました~。

いつものように yoshiaが入れて toshiが乾かしまーす。
入る順番は ぶんたん→あんず→はっさくでーす。


anbunsaku160619-01.jpg 

一番最後に 入ったはっさく 乾かしてまーす。
お風呂は 以外とお利口さんな はっさく。

布団乾燥機も使って…(笑)



anbunsaku160619-02.jpg 

先に お風呂に入った あんぶんは 見守ってまーす。

…なわけない



anbunsaku160619-03.jpg 


すぐにちょっかいかけてきますよ~!(^^)!




anbunsaku160619-04.jpg 

ほんと 乾かすの大変~(>_<)

今から tohsiの髪も乾かしてきまーす。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

あんぶんさくちゃん、乾燥機、ドライヤーの音も平気なんですね!
来夢は、掃除機の音にもすごい敏感で喧嘩を売りに来ます、っていうよりも遠ざかって、ワンぎゃん、うるさくしています!
ドライヤーの音も、全くダメなので、タオルドライしかできません。

そちらも、田植えでにぎやかなようですね!
田植えが終わり、田んぼに満々と水が入ると、けろっ!けろっ!の大合唱が聞こえてきますね(^^♪
  • 2016/06/20 09:44
  • doll49002004
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)