anbundayori-nov.jpg

サメ軟骨ブロック~♪

今日は 雷ゴロゴロ 雨の一日でした~。
は~ ジメジメ…(>_<)

何日か前からあげてるおやつ。


anbunsaku160620-02.jpg


う うつくし~(=゚ω゚)ノ

でも ずっと眺めてたら ちょっと気持ち悪っ💦


サメ軟骨です。


anbunsaku160620-01.jpg 

ずっと前からきになってたところ まりえみちゃんが食べてるという記事を見てすぐに購入~。
(サメ軟骨は幼稚園の先生のおすすめだそうです…)

先に「カツオのへそ」や「うぼね」をあげてたんで やっと登場~♪



anbunsaku160620-03.jpg 

あんぶんも もちろん初めて食べました。

カリカリかじって 美味しそう(^^♪

まだ1本はあげたことない。
ポキっと3等分して…


anbunsaku160620-04.jpg 


「サメロック~ サメロック~♪」と歌ってるのは…toshiですっ(笑)
(サメ軟骨ブロック略して サメロックね)
うぼねの時も「うっぼっねっ~♪ うっぼっね~♪」と…大体 その名前歌ってあげてるんで
歌いだすと 大興奮で走りまわります!(^^)! 

あれ?間違ってます?
おやつのやり方…ダメ?( ;∀;)


そんで…

anbunsaku160620-05.jpg


こーんな顔で 見つめられるんで

「仕方ないな~ あげようかね~♪」とあげてまーす\(^o^)/




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

鮫軟骨気になってたんだ
でも固いものをあげて丸呑みされるの怖くて
買えなかったの
そうかあ
ポキと折れるんですね
今度ドッグフードを頼むときに頼もう
しかし3ワンにこんな顔して
見られたら歌うたいながら
おやつあげちゃう
  • 2016/06/21 07:05
  • きり
  • URL
鮫軟骨気になってたんだ
でも固いものをあげて丸呑みされるの怖くて
買えなかったの
そうかあ
ポキと折れるんですね
今度ドッグフードを頼むときに頼もう
しかし3ワンにこんな顔して
見られたら歌うたいながら
おやつあげちゃう

最近コメントすぐ不正投稿と出ちゃう"(-""-)"なぜに
  • 2016/06/21 07:06
  • きり
  • URL
サメロック w

動画でアップして欲しいっ www ♪

うっぼっね~も wwwwww ♪
  • 2016/06/21 09:26
  •  DAIGO
  • URL
サメロック、サメロック~~、うっぼ~ね~楽しそうですね(^^♪
3等分にポキって折れたら、いいですね~、そのままは、飲み込んだら、怖いですね!
あんぶんさくちゃん、みんな、わらわら、寄ってきて、可愛いなぁ~(^^♪
  • 2016/06/21 12:13
  • doll49002004
  • URL
作曲家さ~ん
こんにちは(*^-^*)
サメロック♪歌ってるtoshiさんを想像してにんまり~
私も歌ってみよっと
そんな風に見つめられたら可愛いね
でもよたは多分シラーでしょう(^^)/

  • 2016/06/21 14:02
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
幼稚園の先生も喜ぶと思うわ。
お勧めのものを買ってくれるブロ友さんがいましたよって
お話したら。
うちは、1回に小指の爪くらいしかあげないんだけどね。
えみりぃが丸呑みする可能性があるから。
  • 2016/06/21 16:44
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)