anbundayori-nov.jpg

車の中の様子♪


そういえば 撮ってたな~と…
先々週 志賀島に行った帰りの車の中の様子です。


anbunsaku160621-02.jpg 


あら 以外とお利口さんに乗ってるね~って感じでしょ?


帰りなんで くたびれてるから 多少はね(笑)
行きは すごい暴れまわってますよっ。


anbunsaku160621-03.jpg 

ぶんたん 楽しそうに乗ってるように見えるけど 実は車苦手なようです。
酔ったりはしないけど 「ハァハァ」がすごいんです。
特に行きが…。
どこに行くか不安なのかな~。帰りは わりと落ち着いてるからね。


あんずは ずっと前や横や後ろを見て何か楽しそう。
はっさくは 寝たり ウロウロしたり自由気まま(笑)


車で一番心配なのは ぶんたんかな~。


anbunsaku160621-04.jpg 


この写真見て 何か変だと思いません?

そう 後部座席 あんぶんさく仕様になってます。
「外が見えんと かわいそう~」とyoshiaが何か段ボールとかでかさましして高さをだしてると。


でも そのおかげで あんずが前の席に飛び降りたりして危ない…(>_<)
到着して降りる時とか 我先に降りようと3ワンが前に飛び降りてきて…


「高くせんでいいけん」っていうのに 毎回ちょっこし高さや位置を変えて 「今日は大丈夫。」って。

全然 大丈夫じゃないんやけど…"(-""-)"

この日は真ん中だけ 離れ小島みたいに高くしてたら 
めっちゃ 揺れて島にへばりついてたんですけど…💦
おかしかったけど(笑)

もう せんどって~って 毎回 腹たてるtoshiです(; ・`д・´)


確かに 外が見える方が あんぶんさくも楽しそうだけどね…
でも 信号待ちの時とか 横の車の人 ちょっとびっくりしたりするけど(^^ゞ



おまけ

anbunsaku160621-01.jpg 



最近 あんずとはっさくが一緒の方が いいみたいとyoshiaが言うので
toshiとぶんたんがペアですっ( *´艸`)







今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

高くしていると嬉しそうというのは
yoshiaさんが言うのわかるなあ
普段はちょこら後ろでベッドの中か
お父さんが抱っこして運転していることが
多いんだけど
この前車中泊の時に
シートを倒してマット敷いて
そのうえにベッド置いてたら
外が見えるから
前に来たがるのが少なかったんよね
運転中はお利口さんに3ワン後ろに乗ってるんだ
いい子たちだ(*^_^*)
  • 2016/06/22 07:33
  • きり
  • URL
ぁ~~、やっぱりですか、来夢は、足が長いのでちょっと前足をドアのヘリにかけて立つと、外が見やすくなるんですが、クッキーは足も短く小さいので外はまるっきり見えません。
車に乗せるときは、来夢は、とても、大変です!どこへ連れていかれるのかわからなくて、すごいぶるぶる震えてそのくせ帰りは、ルンルン大喜びできょろきょろして眺めています(^^♪
運転中もおとなしくして乗っているあんぶんさくちゃんとってもかわいいですね(^^♪お利口さんですね(^^♪
  • 2016/06/22 10:00
  • doll49002004
  • URL
習慣もあるのかなあ
こんにちは(*^-^*)
あっほんと高くなっているね
窓から見えたら気持ちいいだろうね
よたは最初車に乗せ始めた頃から
運転席と助手席の間にバッグごと置いて
すっぽりはまっているの
(その間は助手席が後ろ向きになる為に空間になっている)
低い場所で可哀想な気もするけれど
そういうもんだと思っているみたいよ
ペアが変わるのも雰囲気が変わって新鮮かな(^^)/
  • 2016/06/22 14:32
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
まりりん1ワンのとき抱っこして乗っていたんだけど
急ブレーキで危なかったの。
それで今はドライブボックスにしたわ。
うちは特にえみりぃが落ち着きないからね。
サポーター賞参加ありがとうございます。
まりりんによく言い聞かせておくね。
  • 2016/06/22 19:52
  • maririnhaha
  • URL
来るよっ!

四十肩っっっ( ´艸`)

マジ痛かけんねっ www

  • 2016/06/22 21:57
  •  DAIGO
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)