anbundayori-nov.jpg

もう寝る時間でしゅよー。

おっと 今日も飲まなかったのよ。
凄いでしょう 龍さんっ(笑)
ちょっとワインのボトルの前で 考えたけど…( *´艸`)


夜 10時過ぎくらいになると 2Fに行きたがるワンコ 1匹。


anbunsaku160623-01.jpg 


yoshiaが2Fに行くのを待ってるぶんたん。
リビングのyoshiaの様子を伺ってますよ。



何か全然 来る気配がないな~


anbunsaku160623-02.jpg 

そしたら 自力で上がるつもりみたい。


カリカリやって 柵を動かそうとしてます。
たまに 運よく動いて 勝手に上がって行ってる時あるんだよね(-_-;)




anbunsaku160623-03.jpg 

ぶんたん もう寝るん?

べべも 9時過ぎたら ひとりで2Fに上がって寝てたな~。
たぶん TVの音とかがうるさかったんだよね。
ぶんたんもそうなのかな~。


でも toshiが下にいたら 1,2時間くらいしたらおりてきたり あがったりするんだけどね(笑)



今夜も10時半過ぎに ぶんたん1番に上がっていきました~。


でも


anbunsaku160623-04.jpg 

はっさくは 悪い子です。




anbunsaku160623-05.jpg 

もう つかまらない。
行きたいくせに おいでって言ったら 絶対隠れる(>_<)

朝は朝で 下に行くよって言ったら ベッドの下に隠れてでてこない。

何がしたいんだ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




anbunsaku160623-06.jpg 

あんずは 起きてる時は「寝るよ~」って言ったら 行くけど
もし リビングに寝てたのを起こそうとすると…

めっちゃ 怖いけんね。
「う~」って 恐ろしい声で怒って へばりついて動かない。
でもめっちゃ 面白い~(^○^)

そういう場面の動画撮りたいけど なかなか撮れないですよね~。


では 皆さん いい夢を・・・






今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

うちもそれぞれ違うの。
まりりんはぶんたん。
歯磨き終わって10時になると寝室に行きたがる。
なるほど、TVの音ね。
えみりぃははっさく君。
逃げ回るタイプ。
2ワンだから、あんちゃんタイプはいないわ。
  • 2016/06/24 09:28
  • maririnhaha
  • URL
こんにちは。
えー、昨日も呑まなかったんですかぁ~?
どこか具合でも悪いですか?(爆)
おいら365日呑んでます(;^ω^)

ぶんたんくんは、早寝でお利口さんですね(^O^)/
はっさくくんは、寝ないのかぁ~、若いからね(;^ω^)
3ワンとも階段の上り下り出来るんですか?
  • 2016/06/24 09:57
  • URL
ほぉ~ほぉ~、やっぱり、はっさく君と来夢はDNAが同じ部分があるようですね!我が家に迎えたばっかりの時から今でも、「行くよ~!」って声かけると逃げてベッドの下やテーブルの下に隠れます。
捕まえられるもんならつかまえてみなぁ~!って顔で隠れます。
とにかく、逃げ回ります!一体何をしたいんでしょうね、一緒に出掛けたいくせに・・・ネ!
クッキーは、夜の8時ともなると、「そろそろ寝たいんですけど、」って、テレビを見てる私のところまできて訴え始めます。
8時からは見てる番組があると、「だめか~--;」ってソファーにもどりますが、9時には、「もう寝たいからお願い!」って来るので二匹とも自分の寝床に寝させています。意思表示がよくわかる子たちです(^^)
  • 2016/06/24 10:07
  • doll49002004
  • URL
最近はさっさとベッドで
こんにちは(*^-^*)
今までは私が寝室に行くまでは私の傍らだったり
リビングのハウスにいたのに
最近は夕食が終わって、私がモナカアイスを食べる気配が無いと
「お先」って感じでさっさとベッドへ
私「えーもう行っちゃうの~」と呼びかけるも無視
それぞれ自分で階段上れるの?
気を付けてね(^^)/
  • 2016/06/24 14:18
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)