anbundayori-nov.jpg

やっちまったばい(>_<)


今週もお仕事終了~。

今日のタイトル「やっちまったばい」は 誰だろね。



anbunsaku160624-01.jpg 


あんぶんさく 大暴れして 突然みんなで くたばってます。
今日は ちょっこし面白い遊び?やってたんで 写真とうまく撮れてるかわかんないけど動画も撮ってみた。


…💦


でも 編集する気が…


なぜって やっちまったのは toshiだから…\(^o^)/





anbunsaku160624-05.jpg 


「お帰り~」って言ったら 「はい」って。

「もうそろそろ アルコール切れっちゃろがっ」ってさ( ;∀;)

あれ? 読まれてた?
週末は 飲んでもいいか~って 考えてたのは 確か…ですっ(^_^;)


あっ 龍さんが 笑ってるのが見えりゅー^^;




…で 


わが家は 食洗機なんてハイテクなものはありません。
この家(中古)買った時 キッチンにビルトインのガスオーブンつける時 食洗機もつけようと思ってたけど
古いタイプのキッチンだから つけれないと…。
全面的にやりなおさないとダメだったんだな~。


あっ で 食器乾燥機の話です。

さっき 乾いたかな~って 片付けてたら


anbunsaku160624-02.jpg 

えっ!

取れない。


へっ!


溶けてる?






anbunsaku160624-03.jpg 


キッチンばさみではなくて 袋とか切るためにキッチンに置いてるはさみ。

あれっ 何で入れてんだっ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)





anbunsaku160624-04.jpg 

でも 反対側の持ち手がとけてないため 一応使えます(爆)


だけど このおかげで乾燥機 分解して綺麗に掃除しました~♪


あー 今日もやっちまったばーい!


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/Gerhard/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
  • 2016/06/25 00:02
  • URL
こんにちは。
あはは・・・白岳、美味しいですよね(^O^)/
我が家にも食洗機ってありません。
食器乾燥機ってプラスチックが溶けるほど
温度上がるんですね(@_@)
我が家の食乾機の掃除しよう(笑)。

  • 2016/06/25 09:33
  • URL
えっえぇ~~、食洗器って、プラスチックのはさみが溶けるほど、高温になるんですかぁ~!
我が家にはないので、わかりませんでした。
私の実家では、使っていましたね。
鋏が使えるようで、よかったですね。
あんぶんさくちゃん、大暴れの遊びで疲れちゃったみたいね。
  • 2016/06/25 10:24
  • doll49002004
  • URL
なになになにをやっちまった?
こんにちは(*^-^*)
タイトル通りにやってきました
私は週末飲酒と決めているのだけど
段々気温が上がると平日もビールの誘惑に負けます
まいっか、今日位と1人でつぶやきながら
缶ビールを冷蔵庫から取りだします
あらあ、ハサミ溶けていますね
まあちょうど掃除も出来たしまいっか(笑)(^^)/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)