anbundayori-nov.jpg

 


混合ワクチンしたよ♪

 
あんぶん 注射にきてくださーい♪のお葉書が来てたんで
土曜日の朝一番に行ってきました。

珍しく 予定通り家を出て 9時ちょうどに着いたけど 13番目だった💦
みんな どんだけ早いんだぁ。

やっぱり1時間くらい待つことに…



anbunsaku160626-01.jpg 

はっさくの予定日は7月11日くらいだったんだけど
早めにしても問題ないとのことで 一緒にしてもらいました。


これで 来年からは同じ時期に出来るからいいね♪



anbunsaku160626-02.jpg 

今までも注射したあと 具合悪くなったりとかないけど
でも 毎回 一応心配はするのよね~。


たぢか先生とこおとどしから 11種混合になったっけ?
これから先 どんどん増えてくのかな?
予防できるものが増えるってのは嬉しいことだけど…
でも それだけ身体に負担になるってことなのかなぁ?



anbunsaku160626-03.jpg 


食欲もあるし めっちゃ暴れて元気いっぱい。

よしよしっ(^^♪





anbunsaku160626-04.jpg 

そういえば 去年から
あんぶん 狂犬病してません。
なので はっさくも してません。

飼い主の義務としては しなきゃいけないんだろうけど 身体に負担があるかな~とか
考えるとしないほうがいいのかな…と。

でも 狂犬病の証明書がないと ドッグランとか行けないんだよね…(>_<)



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/26 11:45
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/26 13:19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/26 13:30
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
