anbundayori-nov.jpg

 


こがえる寺つづき♪


日曜日 飯塚のこがえる寺(正法寺)へ出かけました。


anbunsaku160626-06.jpg 

久しぶりのいいお天気♪



anbunsaku160626-07.jpg 

小郡のかえる寺と同じように 素敵な言葉でお出迎え。




anbunsaku160626-09.jpg 

あっ カエルくぐるヤツが ある~!(^^)!



anbunsaku160626-10.jpg 

何だか 楽しそうに見えるあんぶんさく~(笑)




anbunsaku160626-08.jpg 

見上げたら 本堂と仁王像~\(^o^)/




anbunsaku160626-11.jpg 

みんなで 手を合わせて…



anbunsaku160626-12.jpg 

おみくじ 引きました。

yoshiaは「開運おみくじ」 tohsiは「とんぼ玉みくじ」





anbunsaku160626-13.jpg 

おー tohsi 久しぶりの大吉~\(◎o◎)/!
やった~。

こちらにもかえる部屋ありました。中に 入らなかったけど…




anbunsaku160626-14.jpg 


もう 終わりかけの紫陽花…




anbunsaku160626-15.jpg 

かえる寺に比べたら めっちゃ規模は小さかった~💦


でも また こよっと(^^♪



おまけ
anbunsaku160626-16.jpg 

yoshiaは 金魚じゃなくて だるまでしたっ。
toshiのとんぼ玉は バラかな?





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

今、九州旅行がお得なの。
って言ったら、申し訳ないけどね。
うちの近くから出るカーフェリー
ワンコOK船室あるのよ。
こうやってTOSHIちゃんの記事見ると
九州旅行もいいかなあって思うわ。
大吉、私出たことないかもです。

お祝いコメントありがとうございました。
いつまでも元気で過ごしたいわ。
  • 2016/06/28 17:30
  • maririnhaha
  • URL
こがえる寺、とっても、素敵な、ところですね(^^♪
迎えてくれる、言葉も素敵ですね!
静かで紫陽花もきれいに咲いて、おみくじも大吉でよかったですね!
トンボ玉、バラがきれいに咲いて、金ダルマさん、お金が舞い込んでくることでしょう~(^^♪
  • 2016/06/28 19:43
  • doll49002004
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
