anbundayori-nov.jpg

Chienの花柄カラーが届いたよ♪


あっという間に 今年も半分が過ぎ 今日から7月っ!
暑っ(>_<)



anbunsaku160701-02.jpg 

この前の楽天スーパーセールで Chien(シアン)さんの特別企画があって…


anbunsaku160701-01.jpg 
いつも完成品お試しって あるんだけど
今回は 1セット2本入り 柄はお楽しみ…ってやつでした。

Sサイズを2セット購入(^^♪

はっさく XSサイズにするか 迷ってたら終了~になってもうた~。
でも Sサイズでも大丈夫かな。
ぶんたんもXSでもいいし…
…ってか その間がちょうどいい感じのサイズなんだけど💦

あっ だから オーダーがあるんだよねっ(毎回 言ってりゅ。。。汗)



anbunsaku160701-03.jpg 


残念ながら 食べれませーんヽ(≧∀≦)ノ




anbunsaku160701-04.jpg 

どの色 誰のにしよっかな~?





anbunsaku160701-05.jpg 

うーん 悩むっ(>_<)

…ってか 4本あるし サイズ調整できるし
気分で 「この日はこれっ!」って すればいっか~\(^o^)/


あー でも 可愛いから もう1セット 買っときゃよかった~涙。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

可愛い、花柄のカラーですね(^^♪
4本あるので、気分でそれぞれ、付け替えて楽しめていいですね(^^♪
我が家では、クッキーを迎えた時に、二匹につけてたけど、いつの間にか、やめてしまっていましたね。
お洒落にもなるし、素敵なのを見つけたら付けてあげようかなぁ~(^^♪
  • 2016/07/02 12:40
  • doll49002004
  • URL
最近はハーネスばかりで首輪使わなくなってしまったけど、
おしゃれなのは首輪ね。
3ワンちゃんお揃いって可愛いね。
  • 2016/07/02 12:45
  • maririnhaha
  • URL
首輪カワ(・∀・)イイ!!
ちょこらのぼろっちくなったから
買いたいなあと思うんだけど


帰った時にびっくりしたね
みんな階段上ってたんだ
みんなで
すごい冒険だったんだろうね
  • 2016/07/02 23:44
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)