anbundayori-nov.jpg

ルンルンだったね~♪2


日曜日 こてじゃーなさんのつづきですっ。


anbunsaku160703-15.jpg 


まりあろちゃんと楽しく遊んでると…

続々と ワンちゃんたちがやってきたよ。


anbunsaku160703-11.jpg 

トイプーのハル君?だったかな。
1歳だよ。

チワワちゃんは お散歩デビューだって!
ちっさくて可愛いね~。




…で やっぱり


anbunsaku160703-12.jpg 


人が大好きなあんずは ご挨拶に行ってる(笑)

お兄ちゃんが 抱っこしたんじゃなくて あんずからピョンって飛び乗って
抱っこしてもらってると~。
お兄ちゃん びっくりしてたよ~( *´艸`)

ってか あんずも若い男性が好きなのね…(^^ゞ




anbunsaku160703-13.jpg 

ホント 嬉しそうな顔っ(^^♪



…で


anbunsaku160703-17.jpg 

気づいたら ウッドデッキの下をウロウロしてるはっさく…(-_-;)




anbunsaku160703-18.jpg 


そうそう あんぶんさく 気づいたらテラス席にいるのよ。
どっから 行った?

柵の隙間があるんだけど そっから3ワンともすり抜けて…。

まりんちゃんが「ここ 通れるん?」みたいな感じでのぞいてたよ(笑)
写真 撮っとけばよかった~。


そんで

anbunsaku160703-19.jpg 

テラス席のとこから ピョーンって 飛び降りてくるとよ…。
はっさくも飛び降りるけんね💦

この悪そうが~(; ・`д・´)
もぉ 目が離せん…




でも おやつもらう時は…

anbunsaku160703-20.jpg 

めっちゃ お利口さん\(^o^)/




anbunsaku160703-28.jpg 


でもドッグラン来たら 飼い主としては いっぱい走って遊んでほしいのよね~




anbunsaku160703-21.jpg 

はっさく チャオ会の八子の花カフェのドッグラン以外は 行ったことないんで
こんだけ広いとこは 初めて。


はい みんなで走るよ~♪




1467666754RtrAmE6BHriiq3F1467666753.gif 

ほらっ はっさくも走れ~!






1467666848RZhUfE7Nd8dC39r1467666847.gif 

走った 走ったぁ~♪


…ってか

anbunsaku160703-26.jpg 

走りすぎ~\(◎o◎)/!



・・・で


anbunsaku160703-27.jpg 

最初は おもちゃに興味なかったけど ちょっこし 取り合いもしてましたっ。




anbunsaku160703-29.jpg 

でも はっさく すぐ 疲れる(>_<)





anbunsaku160703-30.jpg 






anbunsaku160703-31.jpg 

トイプーちゃんも一緒に 挑戦~(^^♪

ハル君 1歳だし 突然知らないワンコの横だし 頑張ったね~♪



anbunsaku160703-32.jpg 

はいっ みんないい顔っ\(^o^)/





anbunsaku160703-34.jpg 


アロハシャツがとっても似合ってる カッコイイ仔と写真撮りたい~って 向かってたら雨が…

みんなで 店内に避難~。




anbunsaku160703-14.jpg 

あー 楽しい一日だった~♪





anbunsaku160703-16.jpg 



まりんちゃん あろはちゃん まりん母さん また遊びましょうね~♪





anbunsaku160703-35.jpg 




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こうやって楽しそうに遊んでくれるなら
ランも行き甲斐があるわ。
我が家もお近くなら参加したいですよ。
はっさくくんしっかりお兄ちゃんたちの真似して
いいことも悪いことも覚えていくのね。
  • 2016/07/05 10:28
  • maririnhaha
  • URL
いきいき走っている姿嬉しいね
こんにちは(*^-^*)
はあい!私も若い人好きです
(あえて男性とは書きません(笑))
3ワン揃ってお座り、なんて可愛い
でもよたもそんな時ばっかりなんだよね
みんなで撮影会いいね(^^)/
  • 2016/07/05 12:59
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
あんずちゃん、人が好き!特に若いお兄さんが好きなんですね!
みんな、そうでしょうね(笑)
3わんちゃん、お行儀よくそろってお座りしてますね!
特に、おやつもらう時はみんないい仔ですよね(^₋^)
はっさくちゃん、お姉ちゃん、お兄ちゃんから、たくさん学んで、覚えて成長が楽しみですね(^^♪
  • 2016/07/06 10:05
  • doll49002004
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)