anbundayori-nov.jpg

 


お風呂 足とどくけん♪

ドッグランに行ったし 月曜日にお風呂いれたかったけど 眠くって…
なので 火曜日の夜にお風呂入れました~。


anbunsaku160705-01.jpg 

一番は ぶんたん(^^♪

いつも一番風呂でいいね~。
…って ぶんたんは逃げ回ってるけど(笑)




anbunsaku160705-02.jpg 

2番は あんず。

片手にぶんたんをバスタオルにくるんで 片手でカメラ写してるのよ~。

ぶんたんをリビングで乾かしてる時 はっさくがめっちゃ面白い行動をしてたんだけど…
こういう時 もうひとりいれば 動画撮ってもらえるのにな~(>_<)

最後は…

anbunsaku160705-03.jpg 

ほんと 足とどいてるね~♪
・・って あんぶんより だいぶん 水の量 減らしてるからね~(笑)

でも確かに 大きくなったから もう ブクブク~って 沈まないね…
最初入れたとき 沈んじゃったもんね( *´艸`)




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

はっさくくんもすっかり大きくなったのね。
両手淵にかけて一人前。
我が家は私一人で最後までするの。
お手入れは父さん苦手って。
  • 2016/07/07 11:10
  • maririnhaha
  • URL
はっさく君すっかり大きくなったんだねぇ~!
我が家の来夢は、最初から、縁に手をかけて、沈むのは絶対、いや!
抵抗、示して・・・・〈^^;
クッキーは、小さいので、沈んだら困るので、お湯は少なくしてあげてます!最近、縁に手をかけて、沈まないように自分で気を付けるように学習したようです(^^♪
我が家も私が入れて、バスタオルも私が…、誰も手伝いません!
ワンコたちもいまいちほかの人を信用していないようです!(^^♪
  • 2016/07/07 12:15
  • doll49002004
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
