anbundayori-nov.jpg

欲しかったクーラーバスケット♪

毎日 暑いですね~♪
でも 食欲だけは 落ちないtoshiです。
…が 今日 久しぶりに会った人から 痩せた?って言われました!(^^)!
いや~ 全然っ。
たぶん やつれてるだけ~\(^o^)/

まっ どうでもいっか。

さて
夏のおでかけ散歩には 保冷バックが必需品(^^♪
今使ってるの いまいち可愛くない(>_<)
でも 使えるし…


うーん でも 買っちゃった♪



anbunsaku160707-01.jpg



  欲しかった 「バカンス パニエ 」シリーズのクーラーハンドルバスケット♪
可愛い~!(^^)!

…ってか 草取りしなきゃ 凄いことなってる~。 
あっ これは草じゃないけど💦 クリーピングタイムです。


これ バスケット風のプリントだよ~。
トートタイプと迷ったけど。 このシリーズいくつか欲しいのあるとよね…




anbunsaku160707-03.jpg    

そうそう 冷たいおやつを入れて お出かけしようね~♪
やぎミルクのシャーベット 作ろう。

はっさく 入ったら 凍るよ~(笑)
そうそう はっさく 車の中で 保冷バッグの上で寝るんよね。
大きい保冷剤入れてるから とってもひんやりしてるからね。
っていうか お腹冷えすぎんのかな~。

・・・で 

その瞬間 もう遊んでおりましたっ(-_-;)


anbunsaku160707-04.jpg 


はっさく どうなっとるん~\(◎o◎)/!


…で 


anbunsaku160707-02.jpg 

遊び疲れて 寝とんしゃーけん…(爆)

明日からは しばらく雨みたいですね~。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

バスケット風のプリント受ける~
こんばんは(*^-^*)
籐の籠バッグかと思ったらプリントなのね
面白い~と思うと同時に涼しげでいいね
考えた人やるなあ(笑)
あんぶんさくちゃん、そのクールマット使うんだね
よたは乗らないの
その上にマット敷いておくと、わざわざ外して寝てるの
せっかく買ったのに、やなやつでしょ(^^)/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)