anbundayori-nov.jpg

おねだりの後ろ姿っ(〃艸〃)ムフッ

ごはんの催促もすごいけど…



anbunsaku160707-05-01.jpg 

おやつの時は ホント 顔がワクワクしてるとよね~( *´艸`)

人間もそうだけど やっぱ「おやつの時間ですよ~。」って 嬉しいもんね。



今日のおやつは…

anbunsaku160707-05-02.jpg 

七面鳥のアキレス(^^♪


初めて買ってみたよ。




anbunsaku160707-05-03.jpg 

うーん 長いかな~。
大丈夫だろうけど 今日は半分にしっと。





anbunsaku160707-05-04.jpg 

ぷぷっ 毛の色と同化して どれが七面鳥?





anbunsaku160707-05-05.jpg 

そうそう よく噛んでね~。




anbunsaku160707-05-07.jpg 

はっさくは ちゃんと噛んで食べるから 安心。


心配なのは ぶんたん。
でも だいぶん 丸のみしなくなったかなぁ。




anbunsaku160707-05-09.jpg 

羨ましそうな はっさく(笑)




anbunsaku160707-05-08.jpg 

落ちてないか 探してる おバカな3兄弟っ\(^o^)/


そんで


anbunsaku160707-05-10.jpg 

おねだりしに 行ってるよっ。

この後姿が たまらんわ~( *´艸`)






今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

はっさくちゃん、ちゃんと、かみかみできるんですね(^^♪
えらい、えらい!(^^♪
同じ年齢ころの来夢は、慌ててゴックンしそうで、冷や汗ものでした。、4歳になり、いろんな経験、体験してこの頃、かみかみするのを覚えてきました。
最初のころは、のどに詰まらせそうで、食べ終わるまで見てました。
この頃は、もう大丈夫のようです(^^♪
  • 2016/07/09 10:58
  • doll49002004
  • URL
ちょこらは今でも結構丸呑みするんで
固いものあげるときは要注意(*^▽^*)なんよ
あんぶんさくちゃんはお利口さんだ
そうそう(*^_^*)
おねだりをしている
顔を見上げている
後ろ姿可愛いね
  • 2016/07/09 15:30
  • きり
  • URL
えみりぃ、丸呑みしてから
あげてないわ。
きっと今も丸呑みすると思うわ。
  • 2016/07/10 15:57
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)