anbundayori-nov.jpg

 


プライベート ドッグラン COCONAに行ったよ♪1


昨日 日曜日 となり町のプライベートドッグラン COCONAさんに行きました。




anbunsaku160710-01.jpg 


集まったのは 6家族と12ワン(^^♪


最初 まりん母さんと下見で行くつもりだったんだけど 
せっかくだから お近くの方たちも声かけて♪
やっぱ いっぱいの方が 楽しい~!(^^)!


初めての場所なんで COCONAさんの紹介~。
建物の写真 とり忘れたんで まりん母さんとこで見てね~。→こちら
なぜって オーナーさんも言ってたけど すごく迷う。
みんな迷子で オーナーさんに迎えに来てもらったよ(;^ω^)

COCONAさんの前まで来てたのに あそこじゃないよね~とか言って
歩いてたおじいちゃんに聞いたら 違う店教えられて…💦

建物の写真見てたら ここだって わかるよね。
っていうか オーナーさん 看板つけて~(笑)


COCONAさんは 完全貸し切り制でーす。



anbunsaku160710-02.jpg 

広い 屋外ラン♪




anbunsaku160710-03.jpg 

屋根付きのテーブル席もあって のんびり出来ますよ~♪

あんぶんは キリンちゃんの取り合いしてますっ(笑)




anbunsaku160710-04.jpg 

ここからサンルームに入りますよ~。




anbunsaku160710-05.jpg 


サンルームはスリッパに履き替えます。
ワンコは そのままOK(^^♪ でもリビングは足拭いてねって!

なんと 冷蔵庫も電子レンジもポットも無料で使っていいんだって。
ドッグリビングは 30畳。
テレビまでっw(゚o゚)w
トイレにお水に冷房も入れて準備してくださってたけど 昨日は外もわりと快適で中は使わず…。
男の子だけは マナーベルト着用でお願いしますとのことですっ。
雨の日でも 全然大丈夫じゃないかいっ。

いや~ 素晴らしいっ\(^o^)/

そんで


anbunsaku160710-06.jpg 

オーナーさん達が 一家族ずつと全体写真を撮ってくれて…

撮影中は あやさわ母さんのお友達さんですっ。レイ君とレナ君♪


そんで


anbunsaku160710-07.jpg 

それぞれみんなに お土産。



anbunsaku160710-08.jpg 

裏はカレンダー(^^♪

こんな素敵なサービスに ほっこりでーす。




anbunsaku160710-09.jpg 

あー 楽しかった。

そんな楽しいみんなの様子は また・・・


anbunsaku160710-10.jpg 

いや~ 笑った、笑った。




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

お~みんなで
わらわらめっちゃ可愛いじゃないですか
それになんといい
貸し切りのドックランなんでしょう
写真までとってくれて
最高~~
  • 2016/07/11 21:55
  • きり
  • URL
こんにちは。
このプライベートドッグランって最高ですね(^O^)/
この設備なら、飼い主さんも十分に楽しめますね。
いやー、素晴らしい(^O^)/
オフ会にぴったりですね。
  • 2016/07/12 10:28
  • URL
うわあ、素晴らしい
こんにちは(*^-^*)
お外も室内も最高ですね
お泊りしたいくらい
お友達いっぱいで楽しそう
お写真も記念になって言う事無しね
いいなあ(^^)/
  • 2016/07/12 10:39
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
