anbundayori-nov.jpg

 


みんな可愛いね~♪2

日曜日のCOCONAさんの続きです。


anbunsaku160710-11.jpg 


楽しそうなあんぶんさく~♪



ではでは 可愛いお友達のみんなの写真~。


anbunsaku160710-12.jpg 

まりんちゃん&あろはちゃん

まりん母さん 動画ちょこちょこ撮ってた。
toshiも撮れば良かった。

あんぶんさく家 友情出演してますっ(笑)


anbunsaku160710-13.jpg 

日菜子ちゃん&南ちゃん

南ちゃん お顔がみえないね~(>_<)
でも プール編では めっちゃ凄カワの南ちゃん写真があるのだ~。




anbunsaku160710-14.jpg 


レイくん&レナくん

あんぶんの3分の1くらいの大きさなのよ。
ホント ちっさくて 可愛いっ。


anbunsaku160710-15.jpg 

あんぶんさく町の海側に住むルチアちゃんだよ♪

そんで お友達の…


anbunsaku160710-16.jpg 

ノエルちゃん

モフモフっ~♪


anbunsaku160710-17.jpg 


ママ大好きチョコちゃん(^^♪
ママのお膝は チョコちゃんのものだね~。



anbunsaku160710-18.jpg 


ルチアままが ジャーキーを作っきてくれました。

みんな 大喜び~♪



何枚か撮った集合写真を見てると ワンコの様子も面白いけど
ままさんたちの様子が一番面白いよね~(笑)
必死で 押さえつけたり 言い聞かせてる様子が…( *´艸`)


anbunsaku160710-19.jpg 

ぷっ  チョコちゃん キリンちゃんに興味ありっ(笑)

やっと ままさんたち写らないで撮れたって 思ってたら…
ルチアちゃん いないやん。

こら どこ 行った~\(◎o◎)/!


anbunsaku160710-20.jpg 


べー じゃないぞ ルチア~(; ・`д・´)

今度は ちゃんと入っておくれよ~(笑)



anbunsaku160710-21.jpg 

あー 結局 まとめれず 続くの…。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
