anbundayori-nov.jpg

おまけ 一緒に写ろっ!4


懲りずに COCONAさんでの写真~(^^ゞ

toshiの勝手に妄想劇でーす。


anbunsaku160710-38.jpg 

COCONAさんでの一日は 楽しい夏の思い出のひとつになりました~。




anbunsaku160710-39.jpg 


COCONAさんは 下見のつもりで行く予定だったけど 思いがけずとっても楽しかった。




anbunsaku160710-40.jpg 


オフ会って言ったら 大袈裟かもしんないけど
みんなで集まって 夏の思い出作りしたいな~と。


やっぱ バーベキューだよね(^^♪




anbunsaku160710-43.jpg 

さて 打ち合わせしなくては…
集合かけなくちゃっ






anbunsaku160710-44.jpg 


もし お近くの方で参加したい方は ぜひ~♪
あっ まだ 何も決まってないけど…。


明日は 博多山笠 追い山~。
山笠が終わったら 梅雨も明けて いよいよ夏本番♪


いっぱい 楽しい思い出 つくりたいね~\(^o^)/



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

みんな仲良しさん(*^▽^*)
とても楽しそうに一緒に写真に
写ってる

バーベキューいいね
参加しますと言いたいけど
遠いなあ
いつか姉の所に行ったときに参加します(笑)
  • 2016/07/15 07:51
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)