anbundayori-nov.jpg

dogcafé シェ・ポール♪


福岡は 昨日梅雨明けしました~。
暑くなりそうだけど 朝はカラっとしてて 過ごしやすいですっ。
あんぶんさく 気持ちよさそうに寝ていますよ。


日曜日 筑後広域公園から向かったのは…
秋月の…


anbunsaku160717-13.jpg 

café&dogcafé chezpaul(シェポール)

秋月に来るたびに 気になってたお店です。


車がいっぱい止まってたから 席開いてるかな~と思いながら ドアをあけたら…




anbunsaku160717-14.jpg 

わっ いたっ\(^o^)/
6歳になったばかりの看板犬のポール君。

おっきい~♪

ポール君目当てのお客さんもいっぱいだろうけど…


anbunsaku160717-16.jpg 

 北欧風の店内もすっごい可愛いっ(^^♪
マリメッコ好きには たまらないでしょうね~。

あんぶんさくがいるから ゆっくり見れなかったけど…泣。



anbunsaku160717-18.jpg 


yoshiaはチーズケーキとアイスティ。
あんぶんさくは ヤギミルクを注文。
ぶんたん めっちゃ 首伸びてるっ(笑)



anbunsaku160717-17.jpg 

ぶんたん 必死に見てるけど もらえませんよ~(笑)




toshiは チョコと胡桃のスコーンとコーヒー(^^♪



anbunsaku160717-20.jpg 

かわいい~(*'▽')



anbunsaku160717-19.jpg 






anbunsaku160717-22.jpg 


ここでも お友達とごあいさつ♪

ポール君 お昼寝中で 寝てるとこしか撮れなくって 残念…。



anbunsaku160717-23.jpg 

スタッフさんが ブログに載せるからと 写真を撮ってくれました♪

あらっ いい顔っ!(^^)!




anbunsaku160717-24.jpg 

ポール君と一緒に 撮りたかったけど 無理でした。
めっちゃ 怖がって…💦

ポール君は おとなしいんだけどな~。
初めてだから 仕方ないね。





anbunsaku160717-25.jpg 

ちょっと 暑かったけど せっかくなんで
お店のよこにある ドッグランで遊びましたよ。



anbunsaku160717-27.jpg 

6ヶ月のむぎ君♪
まだバンビ走りで 可愛い~。





anbunsaku160717-26.jpg 

むぎ君のおもちゃを 一緒に追っかけて遊びましたよ。


最後に

anbunsaku160717-28.jpg 

一緒に 記念撮影(^^♪

 むぎ君 また 会えるといいね~。



anbunsaku160717-29.jpg 

とっても 素敵なドッグカフェでした。
今度はお昼ごはん 食べにこよっと♪



おまけっ

anbunsaku160717-12.jpg 

秋月の有名なパン屋さん「月の峠」
パン買って 帰りました~♪


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ポールくん大きい~
こんばんは(*^-^*)
ポールくん人がいても平気で寝ているのね
いいなあ
フランダースの犬と一緒かな
そりゃ怖いよ
3ワンでカメラ目線素晴らしい
いざとなると、よたカメラ向かないからなあ
ドッグランで遊んだし美味しいおやつも食べたし(これ人間ね)
天然酵母パンも買ったし満足満足ね~(^^)/
初めまして!
私も良く行くシェ・ポールさんに行かれたんですね。
ガレットがお勧めですよ~♪
そうそう、秋月に行ったら月の峠のカレーパンを買わねば!
いつか、どこかでバッタリお会いできたらいいですね~(*^_^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)