anbundayori-nov.jpg

 


あんぶんさく号 その1

わが家のN-BOXことあんぶんさく号(^^♪
後部座席は あんぶんさくしか乗れませんよ~(笑)

7月の頭に こんなもの届きました。


anbunsaku160721-02.jpg 


めっちゃちっさい箱に入ってて これでも出したとたん こんだけ大きくなってびっくり。

半日ほどしたら もとの大きさになるんだって。



anbunsaku160721-03.jpg 


おー ふくらんだっ。


これを あんぶんさく号に… 時間がないので続くっ。



おまけ

anbunsaku160721-01.jpg 


さっきのあんぶんさく。
めっちゃ ワンワン大会してうるさかったけど 今は寝ていまーす。


ではでは 行ってきまーす♪



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

え??なんだ??
車中泊マット??
うちは普段はしてないけど
後ろフラットにして
マット敷いているときは
ちょこら外が見えるので後ろに乗せても
お利口さんなんよ
さてさて楽しみ~
  • 2016/07/21 19:25
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
