anbundayori-nov.jpg

 


あんぶんさく号 その2

昨日の記事のマットレス…
もちろん あんぶんさく号に使うやつ。

toshiは 普通に後ろのシートにドライブボックスかなんか買って
あんぶんさくと乗せとけばいいやんって 思ってたっちゃけど…



どうしても あんぶんさくが快適に?乗れるようにしたいんだって…(-_-;)
まっ 車のことはよーわからんので yoshiaにおまかせっ。
何か 楽しそうにやってるんでね(笑)



anbunsaku160722-02.jpg 

マットは 後ろの席に乗せて…
ちょうどいいサイズがない~とか 結構探しておりましたが…
まあ ちょっと隙間あるけど まあまあ ぴったりかな。

きりさーん 車中泊用というよりは 日頃用ですっ(笑)


そんで

anbunsaku160722-03.jpg 

高さが出たんで 前に来ようとするから こんなのつけて…
yoshiaが一生懸命 穴あけて 作ったようです。


そんで


anbunsaku160722-04.jpg 

横からの 飛び降り防止も…

これは つけてってtoshiが頼んだの。
あんずもだけど はっさくも飛び降りたことあるんですよね\(◎o◎)/!
べべ 1ワンの時はそんなことなかったけど 多頭になると
われ先に降りようと 飛び出そうと大暴れ。 
悩みの種です。


100均とホームセンターとかで買ったもので どれもyoshiaの手作り。
さて 乗り心地はどうかな?
では あんずに乗ってもらいましょう(^^♪



anbunsaku160722-05.jpg 


座って 窓から外がみれるちょうどいい高さやね(笑)






anbunsaku160722-26.jpg 


これで 飛び降りないかな?


何度か これでお出かけしたけど まだ うーんってとこが。
まだまだ 改良したり 工夫したとこ 続きます。



…ってか 人間乗れないっ。
ワンコ用の車です(;^ω^)




おまけ

anbunsaku160722-01.jpg 

今日も 早く起きれず 午前7時過ぎに お散歩♪
今朝も 涼しかったんでまだ大丈夫だったかな。

来週からは さらに暑くなるようなんで やっぱり早起きしなくっちゃ。





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/23 02:35
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
