anbundayori-nov.jpg

あんぶんさく号 その3

今朝は 夏~って朝だ~♪
どっか お散歩でも行こうと思いながら ウダウダしていましたっ(-_-;)

あんぶんさく号の続き…


anbunsaku160723-01.jpg 

マットだけだと ふにゃあ~となりそうなんで 段ボールをおいたんだって。

でも そのスペースもったいないやん。
そこ カート入れる収納場所にしてよ~って お願いして。



anbunsaku160723-02.jpg 


カートや 荷物もたくさん入れれるようになりましたっ!(^^)!





anbunsaku160723-03.jpg 

後ろのドアを開けて 荷物をおろそうとすると あんずが飛び出してくるんで
後ろにも 飛び出し防止策を…

ちょっと後ろ見えにくくて お巡りさんに怒られそうだけど…(;^ω^)


そんで 「何かいらん敷くもんない?」って言われて 渡したら


anbunsaku160723-05.jpg 


なぬ~ (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

何で 切ってんだよ~。

「いらんって いったやんか。」って…汗。
そりゃいらんけど 切るか?

あんぶんさくが カミカミしだすけんってってことだけど…
確かに そうだけど…


anbunsaku160723-06.jpg 


はい こんな感じですよ~。

鍵コメのKさん NーBOX 広いよね~。
前は 通常のままで後ろこの広さですよ。なんで 前も全然大丈夫!(^^)!


あと 車用のベッドがいるね~


anbunsaku160723-07.jpg 

二つ折りになる クッション?これを二つ購入~。
このくぼみがちょうどいいようで 車嫌いのぶんたんも ちょっと安心して乗ってるかな~。


よーし これで あんぶんさく号 完璧~って思ってたら…
あんぶんさくが 前足かけてワラワラするから 外れたり(汗)
ちょっとの隙間に あんず さかさまになって落ちそうになってたり。
はっさくなんか 完璧落ちて 下の荷物と一緒に 座ってたり(笑)
おとなしく乗ってないから まだまだ 改善するところありですっ。

そんで ダメって言っても

anbunsaku160723-8.jpg 

気づいたら 透明のシートの下から もぐりこんで顔出してる はっさく(>_<)
でも 怒られてもめげずに顔だす様子が 可愛いんだけどね。

あんずなんか これ飛び越えて やっぱり前に来る…

こんなんする前に 車に乗るためのしつけをし直した方が いいのでは…
って声が 聞こえてきそう~( *´艸`)



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんにちは。
あんぶんさく号、完成おめでとうございます(^O^)/
透明シートはあまり役してませんね( ;∀;)
下に落ちるって、横からかな?

「いらんって いったやんか。」・・・そりゃそうだ(爆)。
  • 2016/07/24 13:07
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)