anbundayori-nov.jpg

 


ひまわり娘とひまわり男子♪

昨日は 草取り頑張ったけど まだまだジャングルなわが家ですっ(;^ω^)
腰が痛い~。

では土曜日の柳川ひまわり園のつづきですっ。
このひまわり園 むつごろうランドの近くです。
むつごろうランド 行ったことないけど… ワンコOKなのかな?

さてさて 写真撮ってたら バッテリー切れ。
充電してるやつ 車の中…
toshiだけ 駐車場にとりにいってきました。

あれ? どこ行った~と 探してたら ずっと向こうの端っこの日陰に…。



anbunsaku160725-01.jpg 

あらっ toshiを見つけた顔は 嬉しそうだね~( *´艸`)
遠くからでも tohsiの事は わかるのね。
やっぱ toshiの事好きなんやね~。


anbunsaku160725-02.jpg 

…って 自己満足の親バカtoshiでーす!(^^)!


気をとりなおして ひまわりとパシャリですよ~。


anbunsaku160725-12.jpg


ぷっ このあんずの顔が 面白くって…。
何か 君って 犬?

 



anbunsaku160725-08.jpg 


どこで写すか 探すの大変~。


anbunsaku160725-07.jpg 

でも わりと背丈は低いひまわりさんたちで 助かった(^^♪




anbunsaku160725-18.jpg 





anbunsaku160725-03.jpg 


ひまわり娘と…




anbunsaku160725-09.jpg 

ひまわり男子っ♪



anbunsaku160725-05.jpg 




anbunsaku160725-04.jpg 




anbunsaku160725-06.jpg 




anbunsaku160725-19.jpg 

ひまわりって 太陽の方向に向かって咲くって 聞くけど
何か 太陽を背に向けて咲いてるんですけど…
午後3時だから?

ひまわりの表の方から写すと逆光っ…💦





anbunsaku160725-13.jpg 

逆光じゃなかったら やっぱり ひまわり 反対むいてる~(笑)



anbunsaku160725-10.jpg 

水分補給も忘れずに…




anbunsaku160725-11.jpg

ヨーキーちゃんに会いましたよ。
真っ黒でツヤツヤのコートだけど もう8歳の女子っ♪



そのあと 防波堤に上がってみましたよ。


anbunsaku160725-16.jpg 

有明海~。


anbunsaku160725-14.jpg

防波堤から ひまわり園を眺めてるあんぶんさく。←たぶん(^^ゞ




anbunsaku160725-15.jpg 

防波堤から ひまわり園の様子を撮ってみましたよ。




anbunsaku160725-17.jpg 

ひまわりから いっぱい元気もらったあんぶんさく家。
暑さに負けず 夏の思い出いっぱい作ろうね~♪

ぷっ あんずとはっさく 苦しいのか~?(笑)



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

可愛いひまわりだね
こんばんは(*^-^*)
腰丈くらいのひまわりさんかなあ
可愛いね
それにしても素晴らしいひまわり畑
ビタミンカラー、元気のでる色ね
大体のお花もお日様の方を向いて咲くよね!?
そのひまわりは朝日を向いているのかなあ
私にもあんぶんさくちゃんみんなyoshiaさんも
toshiさんを見つけて嬉しそうな顔に見えましたよ~
草取り無理しないでね(^^)/
ひまわりと
あんぶんさくちゃんが
かわいくて
ひまわりの黄色は元気出るね
そしてみんな楽しそう(^^♪
  • 2016/07/25 23:50
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
