anbundayori-nov.jpg

 


爆睡~!(^^)!

いや~ 昨日は
帰って来て yoshiaに「焦がしたとか~。」って 怒られたtoshiですっ(^^ゞ
「焦がし」といえば わが町はこの名前なんで こんな活動もあってるのよん。→こちら

ひゃー 毎日暑い暑いっ。
うたた寝もしたくなるもんですっ(笑)




anbunsaku160727-01.jpg 


みんなで 仲良く寝てますよ~。
あんずの手が 可愛いっ♪

ぶんたんだけ のけもんじゃないですよん。


anbunsaku160727-02.jpg 


ぶんたんは toshiの美脚が好きなのですっ。美脚がっ💦 ←強調。
いつも 足元担当は ぶんたんですっ( *´艸`)




anbunsaku160727-03.jpg 

はっさくも 気持ちよさそうに寝てるっ。




anbunsaku160727-04.jpg 

そんで なんだかんだ言っても 一番の甘えん坊さんは あんず。
toshiの胸元担当は あんずです。

みんな 爆睡~♪

一番の爆睡は toshiだけどねっ(^^ゞ





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Instagram
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

なるほど
それでお鍋焦がしたんだ(笑)
でもこんな
可愛い寝姿を見ていると
そんなことどうでもいいよね(あれ?違う)
  • 2016/07/27 20:24
  • きり
  • URL
可愛さに暑さなんて吹っ飛ぶ!?吹っ飛ばない
こんにちは(*^-^*)
なるほどー焦がし
お菓子にお茶、ラーメンにご飯までたくさんあるのね
焼き鳥の焦がしなら私とtoshiさんにも出来るわね~(笑)
その通り!!!美脚です\(^o^)/
  • 2016/07/28 12:53
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
みんな、toshiさんにまとわりついて甘えん坊さんですね。
可愛いもんですね(^^♪
我が家も、うたたねしたら、必ずまとわりついてきます(^^♪
クッキーなんて、一人前の大人のそれも、おかあちゃんなのに、
子供と一緒です(^^♪
  • 2016/07/28 22:47
  • doll49002004
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
