anbundayori-nov.jpg

 


いくらなんでも胴長いやろ 最近の遊び♪


最近 あんぶんさくのお気に入りの遊び。


その遊び いつも各自このポジション↓(笑)


anbunsaku160728-01.jpg 


はいっ こんなに胴長のヨーキーになりましたっ!
イリュージョンっ♪

ぷぷっ 長すぎやろっ!(^^)!

…って 違いますから(笑)

これ何やってるかというと…
最初は おもちゃの取り合いから始まったことなんだけど
はっさくが おもちゃを持って逃げて ぶんたんとあんずが追っかけてたと。

はっさく狭いとこ入って逃げるから 背もたれの裏を通って逃げてそれをぶんたん追っかけて…
部屋をグルグル走り回ってたんだけど

ある時から




anbunsaku160728-02.jpg 

はっさく 顔だけ出して ワンコラ吠えてる。




そんで

anbunsaku160728-03.jpg 

ぶんたん 頭だけつっこんで ワンコラっ。


その周りで あんずも ワンコラっ。


めっちゃ うるさいワンワン合戦ですっ(-_-;)



それにしても

anbunsaku160728-04.jpg

意味がわからないんですけど…

何がしたいん?


顔だけだして吠えてる「はっさく」 顔だけ突っ込んで吠えてる「ぶんたん」
それを見て吠えてる「あんず」…。

誰が一番アホなのかしらん?





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

いやあ
どの子も可愛いだろうな
はっさくちゃんは隠れている
つもりなんだろうな(笑)
ぶんちゃんも前からいかないなんて
それも可愛い(*^_^*)
あんちゃんはお姉ちゃんだから
二人を窘めていると思われます(笑)
  • 2016/07/29 07:26
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
