anbundayori-nov.jpg

頭隠さず尻隠さずっ 最近の遊びの動画♪

昨日の記事の動画です。
「頭隠して尻隠さず」ではなくて 「頭隠さず尻隠さず」でワンワン合戦ですっ!(^^)!


うるさいので 音量注意ですっ♪








今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ワンワン可愛い(*^_^*)
行為のみると多頭飼いあこがれちゃう
  • 2016/07/30 13:52
  • きり
  • URL
何言ってるのかなあ
こんばんは(*^-^*)
↓笑ったわ~
頭隠さずオチリ隠さず(笑)
ほんと胴長いね(まじでそう思います)
その場所で動かずにワンワン
何言ってるのかなあ~(^^)/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)