anbundayori-nov.jpg

光の道 宮地嶽神社散歩♪

昨日 日曜日の夕方 宮地嶽神社にお散歩に行きました。


anbunsaku160731-01a.jpg 

嵐のCMで有名になってるから まだまだ 人は集まってる。

写真 撮れないね~。


anbunsaku160731-02a.jpg 

年に2回 こういう風景になるんだって!
まっ 気象状況にもよるんだろうけど…。

でも 光の道じゃなくても 通常でも眺めは いいですよ~!(^^)!


順番待ってる間。。。


anbunsaku160731-03a.jpg 

馬さんと記念撮影~♪
 


anbunsaku160731-04a.jpg 

おっ!

…なわけ ないですっ(^^ゞ


一応 光は差し込むけど

anbunsaku160731-05a.jpg 

さあ あんぶんさくの撮影の順番ですよ~。
後ろで まだまだ 待ってるから 早くすませなきゃ。



anbunsaku160731-06a.jpg 



anbunsaku160731-07a.jpg 



逆光だけど なんとか…



この後 神社内をお散歩~。


anbunsaku160731-08a.jpg 

ベンチで 休憩っ♪


夕方になっても やっぱり 暑いね~💦






今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと よろしくやけん~♪


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

みんなじっとして可愛いモデルさん
こんにちは(*^-^*)
一直線に延びた道、景色いいです
十分感動しますー
年に2回だからこそ貴重なのね
あんぶんさくちゃん、ちゃんと並んでお利口さんね
みんなの注目の的だったんじゃない~(^^)/
  • 2016/08/02 12:05
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
あんぶんさくちゃん、いいお顔で、仲良く、はいポーズ(^^♪
出来ましたね!
ず~っと一直線に伸びた、道!
ポスターのモデルさん、できますね、可愛いですね~~(^^♪
  • 2016/08/02 21:42
  • doll49002004
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)