anbundayori-nov.jpg

グルグル回って遊ぶと♪

暑い 暑い 暑い~♪
電気代が心配なtoshiでーす。


今日は… 今日も。。。ですがっ
特にネタもないので


日頃のあんぶんさくの遊んでる様子を…



anbunsaku160804-02.jpg 



yoshiaが動画撮って You TubeにUPしてたやつ。

7分もあるんで 誰が見るんじゃ~\(◎o◎)/!


…toshiも最後まで 見てないっ(笑)


見るのは うちの両親くらいやろっ(;^ω^)


お暇な方は さわりでもどうぞ~。
冷房入れてない時は 廊下とリビングをグルグル走り回って 遊んでまーす。

ぶんたんのシッポが フリフリ…ブンブン…可愛いと♪





今回は あんぶん対決。
最近は はっさくを追いかけてることが多いけど たまには あんぶん2ワンの世界もあるのだよ~♪


おまけっ

anbunsaku160804-01.jpg 

昨日の記事で 鍵コメさんが 奥から…
「はっさく あんず ぶんたん」でしょう?って コメしてくれたけど
正解は あんず はっさく ぶんたん でした~!(^^)!


はっさく あんずに似てきたって よく言われるからね~。







今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくねっ♪


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ぶんたんだけ当たったのね。
あんちゃんが一番前ってやっぱリーダー的
存在だからかな。
うちなら、えみりぃ、まりりんの順かな。
  • 2016/08/05 02:36
  • maririnhaha
  • URL
はいはい~
朝から見てしまった(笑)
最後はあんちゃんにぶんたん譲るかと
思ったけど最後までおもちゃ離さず
堪能してたね(*^▽^*)
しかしそのなか
はっさくちゃんが何も言わずに
ウロウロしてて
それも可愛いしぶんたんの嬉しそうな尻尾(#^.^#)
  • 2016/08/05 07:18
  • きり
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/05 11:04
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)