anbundayori-nov.jpg

 


水浴びしたよ~♪

昨日の日曜日 久しぶりにプールを出して 水浴び(^^♪
こんなに ちっちゃかったかな~?

わが家 井戸水なんで めっちゃ水が冷たい。
なので 早めに水ためて お日様で温めて…



anbunsaku160807-01.jpg 

はっさく 最初 足が届かんと思って めっちゃ怖がってしがみついて 出ようとしてたよ。





anbunsaku160807-02.jpg 


でも 足が届くってわかったら…



anbunsaku160807-03.jpg 


大丈夫でした~!(^^)!



この後 もちろん お風呂が待ってますよ~。
こっちの方が 目的だったんだけどっ(笑)



anbunsaku160807-06.jpg 

みんな びしょ濡れだjから 3ワン一緒に投入~( *´艸`)





おまけ

anbunsaku160807-07-01.jpg 

午前中 庭仕事してたら チョコチョコしてた とかげの親子っ(^^♪



今日も訪問ありがとうございました
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ギョッ
こんにちは(*^-^*)
昨日も見たのに今もトカゲさん見てギョッとしましたー
あー私がプールに入りたいわ
あんぶんさくちゃんあんよが届いて良かったね
よたはきっと固まるだろうなあ
お風呂みんなお疲れ様
いや3ワン入れたtoshiさんお疲れ様(^^)/
  • 2016/08/09 12:59
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
