anbundayori-nov.jpg

 


あんぶんさく号 完成形~♪その4


いろいろ試しては やり直し…を繰り返し
やっと完成形~!(^^)!



anbunsaku160809-02.jpg 


前回までのはこちら

最終的に 変更したとこは・・・

anbunsaku160809-03.jpg 

ピーンって張ってても どうしても前足かけて体重かけると へ垂れてくるんで芯入りに。

横の隙間からも顔を出してたんで 横にも…

ドア側の飛び出し防止にも芯を入れて…

…で隙間から下に落ちてたんで グレーのシートで ハンモック?みたいなのを下に引来ましたよ~。


冷房がきくか心配だったけど 大丈夫♪

何とか これで OKかな~。

あんぶんさくも最初は 顔を前に出せないんで 焦ってたけど 落ち着いたみたい( *´艸`)




anbunsaku160809-01.jpg 

頑張れ 日本\(^o^)/



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんにちは。
これで完成ですね(^O^)/
あんぶんさくちゃん達も、慣れたら快適に
移動できますね(^O^)/
冷房は大丈夫でしょうが、暖房は足元からだから
大丈夫かなぁ~?
  • 2016/08/10 16:03
  • URL
あんぶんさく号の完成ですね(^^♪
これは、よくできてますね~!
ぁ~、こういうのが、我が家にもあればいいなぁ~!
あんぶんさくちゃんのお出かけの、様子も楽しみです(^^♪
  • 2016/08/10 21:44
  • doll49002004
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
