anbundayori-nov.jpg

仏顔~(^^♪

昨日からお盆休みに入ってるyoshia。
あんぶんさくとまったり過ごしています~(^^♪

toshiは いつも通り土日休みだけ~(>_<)


朝早く起きれないから 今週は散歩になかなか行けてない あんぶんさくですっ(汗)
でも 家の中で めっちゃ走り回って遊んでるからいっか。
走り回った後は…


anbunsaku160811-01.jpg 

仲良く 並んで寝てますよ~。




anbunsaku160811-02.jpg 

気持ちよさそうね(^^♪


あれ? ぶんたんは?

anbunsaku160811-03.jpg 

一人で そこがいいん?

結局 冬のベッド そのままだしてるね(;^ω^)
ぶんたんが 気に入ってるかいっか。


anbunsaku160811-04.jpg 


仏顔~( *´艸`)




おまけっ

anbunsaku160811-05.jpg 

毎日 感動が続きますね~♪

頑張れ 日本!




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/12 15:01
わたしも朝起きれないから
昨日はお父さんが朝散歩行ってた
仕事の時は二人とも無理で
暑いから昼間も無理
ちょこらは我慢の子である(笑)

昨日は泣いた~
努力したんだろうなあと思って
愛ちゃんもメダルあげたかったなあ
でも4位もすごい
  • 2016/08/12 19:30
  • きり
  • URL
我が家はあ散歩頑張っています。
だって、明るくなると起こす1ワンありだから。
おかげで寝不足です。
ぶんたん、はっさくくんに譲ってあげてるんじゃないかな、
自分の居場所を。
  • 2016/08/12 20:27
  • maririnhaha
  • URL
我が家は、夕方お散歩に行ってます。
東北は日中暑くても夕方、夜ともなれば、もう涼しくて、夜は、寒いくらいです。
盆地ってこんなものなんです。(^₋^)

毎日オリンピックで、明け暮れて、メダルの数もうれしいですね。
並大抵の努力以上の練習の成果にプラス根性でしょうね。
  • 2016/08/13 20:46
  • doll49002004
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)