anbundayori-nov.jpg

 


はっさくの独り占め(動画あり)


何日か前 新しいおもちゃ買ってあげたら めっちゃ喜んで(^^♪



anbunsaku160814-01.jpg 

ぶんたん 大喜び!(^^)!

これ 結構重くて(約70g) 落としそうになりながら ぶんたん見せびらかしてましたっ。


ちょっと休憩~っ



そしたら 狙ってたやつが…



anbunsaku160814-02.jpg 

さっと とって隠れ家に持ってた~(笑)






anbunsaku160814-03.jpg 

おいおい 隠してるのは知ってるんだからね~( *´艸`)

…って すっかりカゴは はっさくの物になってしまった(-_-;)


では 動画でも…5秒と短いですが





あんずもだけど ぶんたん カゴに入って取ればいいのに 絶対それはしないんだよね~(笑)





anbunsaku160814-04.jpg 

この悪そうな顔っ(^^♪


そのころ あんずは…


anbunsaku160814-05.jpg 

yoshiaにマッサージしてもらってました~(*'▽')





おまけっ

anbunsaku160814-06.jpg 

盆入りの昨日は お寺に行ったり 初盆参りに行きました。




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/14 14:25
夕焼けを見つめる可愛い背中三つ。
こういう時ははっさく君を中にして
いい感じなのにね。
おもちゃはゆずらない、
でも力づくで取らないぶんたんもやさしいわよ。
  • 2016/08/14 19:48
  • maririnhaha
  • URL
仲良ししたり、ワンぎゃんしたり、を眺めているのって多頭飼いのひそかな楽しみですね。
本当は、仲良しなのに、おもちゃや、おやつは、絶対、自分だけっていうのもおチビちゃんの特権かな~(^^♪
並んでいる姿は、やっぱり、仲良しなんですよね(^^♪
  • 2016/08/14 21:58
  • doll49002004
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
