anbundayori-nov.jpg

籠入り息子は はっさくだけ!(^^)!


はっさくが カゴに入って まったりしてたんで お写真を…


anbunsaku160906-01.jpg 


あー 後ろのトイレんとこ ロールスクリーン?だっけ 閉めとけばよかった(-_-;)
ごちゃごちゃでやんすっ。




anbunsaku160906-02.jpg 


まっ 準備して撮ってるわけじゃないから 仕方ないか…。
日常の風景ってことで…(^^ゞ




anbunsaku160906-03.jpg 

あっ あんずが やって来た。

あんずも一緒に 写る~?



anbunsaku160906-04.jpg 

じゃ ぶんたんも一緒に 撮ろっかね~(^-^)






anbunsaku160906-05.jpg 

くつろいどんしゃった(笑)

チラ見せ肉球が 可愛いんですけど♪


モデルさん したくない日も あるよね~。



わたくしも ごはん作りたくない日もある~。
あっ ほぼ毎日かっ(;^ω^)






今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ちょこらなんて
毎回モデルさんしたくない
こんな可愛い顔で
モデルさんしてくれる
あんぶんさくちゃんは
お利口さん(*^▽^*)

あ。。ご飯作りたくないのは私もだ~
最近何事も面倒だあw
  • 2016/09/07 07:27
  • きり
  • URL
はっさくくんのお気に入りの場所かな。
あんちゃんは映るのが好き?
それともご褒美?
まりえみは確実にモデル料狙い!
  • 2016/09/07 09:29
  • maririnhaha
  • URL
こんにちは。初めまして♪

いつも読み逃げポチ逃げしておりましたが、
はっさくくんのあまりの可愛さにコメしちゃいました
カゴ入り、可愛い♪♪
これからも楽しみにしていま~す
籠入りかあ、箱入り息子かと思ったわ
こんにちは(*^-^*)
相変わらず早とちりの私です
後ろトイレって言わなければ全然分かりませんよ
後ろぼかして、はっさくちゃんの写真すごくいい\(^o^)/
ご飯誰も作ってくれないからなあ(^^)/
  • 2016/09/07 15:13
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
こんにちは。
籠入りはっさくくん、最高\(^o^)/
ぶんたんくん、くつろぐ方がいいねぇ~
おいらもご飯作りたくない!!!
  • 2016/09/07 15:30
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)